広告

Xperia,ソニー

No Image

日本でもXperia Z2が販売開始されましたが、まだまだ価格が高いのでそれほど出荷量は多くないと思います。
ただ、せっかく手に入れたならばやはり分解して内部を確認したい人もいると思います。

そんな人向けにXper ...

まめ情報

No Image

ソニーのXperia Z2 Tabletを触ってきましたが、軽いですね。(⌒-⌒)
以前タブレットを使用していましたが、重すぎて長時間の使用は無理でしたがZ2 Tabletは可能かもしれません。
ただ価格が・・・。(; ...

MNP情報,情報

No Image

台風が過ぎて土曜日は関東は真夏日になりました。
日曜日は曇りがちで涼しかったのですが、来週は曇りが続くようです。
MNPも毎週色々な動きがありました。
SOL25が値下げされて一括0円になりましたが、買取も一気 ...

まめ情報

No Image

前回はコンテンツ関係について書きましたが、今回はクレジットカードです。
コンテンツなしの案件が激減しているのですが、最近少しづつ増えているのがクレジットカード登録。

クレジットカードを作ると、キャッシュバック増額し ...

まめ情報

No Image

毎週オススメのMNP案件を紹介していますが、最近1台の案件の場合コンテンツなしの案件が非常に少なくなって来ています。
コンテンツを付けた場合、当然キャッシュバックが多くなるのですが大体7割きコンテンツ代に消えていきます。

apple

No Image

前回は、アップルのApp Storeの現状を紹介しました。
今回は誕生から6年を迎えるApp Storeの軌跡を紹介したいと思います。

2008年7月以来、160万のアプリがApp Storeに登録されました。

apple

No Image

スマートフォンのアプリを販売しているサイトして、GoogleのGoogle Play とApp Storeが有名です。
今回adjust社がAppStoreについて分析を行いました。
その結果について、簡単に紹介したい ...

emobile,買取価格

No Image

イー・モバイルのNexus5の買取価格の推移を調査しました。
あまり興味がないのですが、さすがにソフトバンクでは厳しいのでイー・モバイルを調査検討してみることにしました。

さすがに販売されてから半年以上たつので、価 ...

docomo

No Image

ドコモのデータプランから、カケホーダイのルータープランに変更をしようと思いドコモショップに行ってきました。
結果から言うと、変更するのを止めたのですが・・・。

ルータープランに変更して、再度MNPする場合に音声プラ ...

TIZEN,サムスン

No Image

サムスンが開発を進めているTizenスマートフォンですが、ロシアの開発者会議で発表されると予想されていましたが、キャンセルされてしまいました。
ドコモが直前で発表をキャンセルしたときが思い出されます。

サムスンは、 ...

イオン,まめ情報

No Image

先週はイオンの格安スマホ第2弾が凄いことになっていました。(その1,その2,その3)
今週は、さすがに通常状態に戻っていましたがbiglobeがシステムを増強したのか、申し込み数が許容範囲に収まったのか不明です。

...

スポンサーリンク