広告

au,docomo,Galaxy,S5

No Image

このシリーズも7回目です。
今週末には返却予定なので、残りも少なくなりました。
ところで色々とテストを実施していたのですが、うっかり3日間で300万パケットを使用してしまったようでLTE通信が出来なくなってしまいました ...

apple,iWatch

No Image

当初iWatchは2014年Q3に販売されると予想されましたが、どうやら本格的量産が遅れており2014年Q4になりそうです。
これはiWatchに使用される部品を製造しているTPKの決算発表から判明しました。

既に ...

amazon

No Image

Kindle Fire HDX8.9の後継機と思われるタブレットが、ベンチマークのAnTuTuで確認されました。
HDX8.9とのスペックの違いは、チップがSnapdragon805にアップグレードされていることと、OSがAn ...

Android,HTC

No Image

HTC One M8のAndroid4.4.3へのアップデート版が欧州で配信中のようです。
今回のAndroid4.4.3ですが、Android4.4.4で対応したセキュリティのアップデートを含んでいます。
そのためで ...

HTC,WIndosPhone

No Image

HTCが久しぶりにWindows Phoneを販売するようです。
今回はAndroidの主力端末のHTC One M8のWindows Phone版になるようで、Verizonからの販売とにるようです。
販売開始日は2 ...

docomo,キャンペーン

No Image

7月31日で終了するキャンペーンが大量にありますが、大部分のキャンペーンは延長されました。
なお、ドコモへのカムバックボーナス割とXiルーターGetと限定割については、未だに延長が発表されていません。

キャンペーン名終了 ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラ池袋本店で実施されているSC-02F機種変更一括1円は、残念ながら神奈川のビックカメラでは実施されていませんでした。
SC-02F機種変更は8,980円・・・。

久振りにL-01Fの機種変更のポップがで ...

docomo

No Image

ドコモはテレビ視聴機能を搭載していないスマートフォンやタブレットでもフルセグ、ワンセグ、NOTTVを視聴できるテレビチューナーを7月31日から販売開始します。
これはTV BOXで受信したデジタル放送をワイヤレス接続でスマート ...

amazon

No Image

先日AmazonのFirePhoneの分解記事を紹介しました。
非常に分解しにくい構成になっており、コスト増が予想されました。

今回AmazonのFirePhoneの生存コストか計算されました。
FireP ...

LG

No Image

今年はウェアラブル機器の製品発表が相次いでいます。
アップルもiWatchを年末に投入すると噂されていますが、ウェアラブル機器は従来のスマートフォンに対してより高い安全設計が必要とされます。

今回ウェアラブル機器の ...

apple,iphone6

No Image

iPhone6では、4.7インチ版と5.5インチ版の2つが販売されることがほぼ確定しています。
当初は両方のiPhoneともに、同時販売を予想していますがここ数ヶ月では販売次期に若干差がでるのではという噂が出てきていました。 ...

TIZEN,サムスン

No Image

ドコモは外部に対する投資が非常に不得意ということで有名です。
かつては一兆円の投資損失をだしたこともあります。
そんなドコモが発表直前でTizenスマートフォンを中止しました。
それが本当に良かったのかどうか、 ...

MNP情報,まめ情報

No Image

ドコモの決算発表がありましたが、その中でインセンティブを削減しているという発言がありました。
最近ショップの案件もコンテンツなしが激減しています。

インセンティブが減る中で、キャッシュバックや一括0円を維持するには ...

docomo,まめ情報,決算

No Image

ドコモの2014年Q1の発表が終わりました。
その1、その2で色々と見てきましたが、今回はより深く決算の内容を想定見てみたいと思います。

新料金プランが好調との報告がありましたが、どのユーザーが新料金プランに意向し ...

スポンサーリンク