広告

TCA,契約数

No Image

競争激化回避のため契約者数の発表を値下げ四半期毎に変更して3ヶ月。
いよいよ2014年4月から6月の契約者数の発表が行われる月になりました。(⌒-⌒)

3社発表されますが、そのタイミングは
ドコモ:2014 ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ2014年も後半戦に入りました。
まだ月初めてということで、特に大きなキャンペーンは行われていません。
先月末に急落したiPhone5sの買取価格ですが、7月に入って急上昇。
何だったのでしょうか? ...

まめ情報

No Image

たまには違う量販店にでもと思い、近所のケーズデンキに行ってきました。
ケーズデンキの売りは、現金で最安値を目指すというものです。
ヤマダ電気やビックカメラなどはポイント還元で最安値を目指すのに対抗しています。 ...

au,JCOM

No Image

このシリーズは、その1、その2で終了する予定でしたが、偶然クーポンに関することがあったので記事することにしました。(⌒-⌒)

7月といえば、ツール・ド・フランスが有名です。
JSport4が出来てから、残念ながらJ ...

イオン,まめ情報

No Image

大人気のイオン格安スマホですが、実際どんなものか触ってきてみました。
まずはチラシの紹介です。

1,600円/月ですが、2年間は-250円引き/月のため1,350円/月になります。
これに端末代6

イオン,まめ情報

No Image

イオンの格安スマホの第2弾がすごいことになっているのは昨日紹介しました。(⌒-⌒)
今日はどうなっているかということ、こんな感じです。

昨日よりはかなり改善しています。
契約者数が減ったのか、手続きに慣れた ...

ビックカメラ,まめ情報

No Image

ビックカメラで見かけたSIMフリースマホのLineage。
SIMフリースマホということで、ちょっと見てみましが安いだけのようです。

もう少し特徴を出すと面白いかもしれませんが・・・。
あと通信方式のみ書く ...

イオン,まめ情報

No Image

先週実施されていたソフトバンクのiPhone5sの2台で9,800円は、今週は実施されていませんでした。
残念。(T_T)

今週のイオンニューコムは、スマ放題のキャンペーンを実施していました。
MNPも新規 ...

au,MNP情報

No Image

auの2014年夏モデルのSHL25が既にキャッシュバックが行われています。
auは夏モデルでもキャッシュバックを行っているようで、SOL25も同様にキャッシュバックが実施されています。
最新型のキャッシュバックは量販 ...

スポンサーリンク