広告

softbank

No Image

ソフトバンクのスマ放題のサービスが開始されました。
通常の場合は、サービス開始時にキャッシュバックの増額など色々なキャンペーンが行われます。
ソフトバンクのスマ放題ではどうなっているか調べてみました。
結果、あ ...

まめ情報,総務省

No Image

NTTが光サービス卸に参入することについて、ヒアリングを実施しています。
前回はソフトバンクの意見を紹介しました。
今回は一番打撃を受ける可能性の高いKDDIです。

KDDIはauやJCOMとのセット割りを ...

まめ情報,総務省

No Image

NTTが光サービス卸に参入することについて、ヒアリングを実施しています。
前回は各プロバイダの意見を紹介しました。
今回は、ドコモのライバルのソフトバンクグループです。

当然ドコモのライバルであるソフトバン ...

まめ情報,総務省

No Image

以前NTTが光サービス卸を実施することを記事にしました。
これが実現すると、ドコモとフレッツのセット販売などが可能になる可能性があるので、au+KDDIのスマートバリューのような割引が実現するかもしれません。
当然既存 ...

Xperia,ソニー

No Image

先日Xperia Z3 compactの仕様がリークされましたが、今回はXperia Z3のスクリーンショットです。
モデル番号はD6653であることが分かります。

またチップセットは、Snapdragon801の ...

au

No Image

6月中旬にau WALLETの申し込みが200万件を突破しましたが、6月30日に300万件を突破したそうです。
15日間で100万件ということで、6.6万/日のペースで増えています。

これはドコモの新料金プランより ...

ビックカメラ

No Image

今日も動きなしです。
久しぶりに2日連続で動きがありません。

明日は金曜日なので、ソフトバンクが5cの価格提示をしてくるのか、auが値下げするのかが注目です。

ドコモ
SO-02F:MNP一括1 ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z3 compactの思われるスクリーンショットとスペックの一部がリークされました。
モデル番号はD58XXとなるようです。
スペックは、4.5インチの720pディスプレイ、2.5GHzのquad-cor ...

MVNO,日本通信

No Image

MVNOとして有名日本通信が格安スマホとSIMのセット販売にのりだすそうです。
4月にイオンとともに行ったテストケースが大成功に終わったことに自信を深めた結果のようです。
対象はヨドバシカメラの格安スマホとのセット販売 ...

Lenovo,まめ情報

No Image

パソコンメーカーとして有名なLenovoが格安の黄金戦士A8を発表しました。
格安な割にはスペックはかなりのものです。

5インチの720pのHDタッチスクリーン、デュアルLEDフラッシュ付きの13NPカメラと5MP ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Fは、メタルボディではなくプラスチックのボディです。
スポーツタイプのスマートフォンしては、初めてのグローバルGalaxyモデルになります。
さらにプレミアムGalaxyではないかと予想されてい ...

HTC,Nexus

No Image

以前紹介したHTCのVolantisタブレットですが、2014年のQ4に販売開始されると予想されています。
まだ詳細は不明ですが、恐らくNexusタブレットとして販売される可能性が高いです。
RAMは5GBと大容量を搭 ...

Galaxy,サムスン

No Image

先日紹介したサムスンの3機種の価格が判明しました。

まずGalaxy Ace 4は219ユーロ、Galaxy Core IIは179ユーロ、Galaxy Young2は99ユーロとなっています。
残念ながらGala ...

Xiaomi,まめ情報

No Image

中国のスマートフォンメーカーの台頭が著しいですが、Xiaomiもその1社です。
わずか3年前に最初のスマートフォンを販売し、当初は中国を中心に販売していました。

現在は世界展開を開始しており、ラテンアメリカ、シンガ ...

Galaxy,T-Mobile,サムスン

No Image

T-MobileはGalaxy Tab4 8インチのLTE版を7月23日に販売開始すると発表しました。
予約は7月16日から開始され、価格は2年契約で365ドルになります。

最近色々な端末の最初の販売開始キャリアと ...

スポンサーリンク