広告

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
7月第1週は、ドコモのSO-03Fが1位をとりました。
全般的にauが上位に来ていました。

今週は再度auのiPhone5sが1位を奪還。
また ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
7月第1週は、1位は相変わらずNexus7でしたが、13位から3位に急上昇したMeMO Pad7が異彩を放っていました。

今週も上位は安定ですが、7位以降は入 ...

apple,iPad

No Image

次期iPadと思わるiPad Proですが、どうやら12.9インチであることが確定したようです。
これは、iPad Proに使われるタッチセンサーを製造するTPKが明らかにしたものです。

そのほかに7.9インチと9 ...

apple

No Image

すでに各メーカーがウェアラブル機器の販売を開始しています。
アップルもいよいよiWatchで参入する予定ですが、iWatchには3種類のバージョンがあるようです。
3種類のバージョンは、1.6インチ、1.8インチ、そし ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの次期旗艦端末でいるXperia Z3がFCCを通過しました。
サポートしているバンドはLTE-5,7,13,17とUMTSのバンド2,4,5となっています。
また派生モデルのPY7PM-0801は、これに加えて ...

ビックカメラ

No Image

今日は3社とも何もありません。
最近静かなので、そろそろ色々動きがあるのかもしれません。

 

 

ドコモ
SO-02F:MNP一括1円
SH-01F:MN ...

docomo

No Image

ドコモが携帯電話利用料金の案内方法を変更することを発表しました。
その中で、請求書払いの発行手数料が100円となかなかの金額になっています。
また口座振替の場合も50円の手数料が必要なります。

完全にカード ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがXperiaシリーズのブートローダーの解除サービスを開始しました。
全ての機種ではないのですが、大部分の機種で対応しているようです。

ただしブートローダーを解除すると当然製品保証の対象外となってしまいます。 ...

Android,Google,Xperia,ソニー

No Image

すでにソニーのXperiaのうち、Xperia Z Ultraやperia Z1などいくつのかの端末がAndroid4.4.4へのアップデートか行われています。
残念ながら少し古いXperia Zはアップデートの計画があるのか ...

MediaTek

No Image

先日記事にしましたが、MediaTekが正式に64ビットと4Gに対応したMT6795を発表しました。
MT6795を搭載したスマートフォンは、2014年末に利用されると予想しています。

MT6795のスペックは、以 ...

Xperia,ソニー

No Image

KitKatのファームウェアのリリースが開始されました。
対象はいずれもT-MobileのXperia Z1SとXperia T2 Ultraです。
ビルド番号は、Z1Sかせ14.4.B.0.37で、T2 Utraは1 ...

スポンサーリンク