広告

softbank

No Image

来週MNPする予定ですが、ソフトバンクの締め日が20日なので久ぶりに切断MNP予約番号の取得に行ってきました。(⌒-⌒)
相変わらず簡単な手続きは、店員さんがiPadで手続きするスタイルです。
ドコモやauのカウンター ...

emobile

No Image

2014年8月1日からワイモバイルオンラインストアが開店するにともない、来週末でイーモバイルオンラインストアでの取り扱いが順次終了します。
そのなかNexusも7月25日でMNPが、7月28日で新規が終了します。

...

MNP情報,情報

No Image

今週は3連休です。(⌒-⌒)
が、関東の天気は不安定で局所的に大雨が降ったりしているようです。

一方MNP市場ですが、3連休向けのキャンペーンが何か開催されていないかと思いましたが、特にキャッシュバックが増額されて ...

iPhone5c,買取価格

No Image

比較的潤沢に投げ売りが続いているiPhone5cですが、その影響か相変わらず買取価格が右下がりの状態です。
今までの下値を下回った状態が定常化してきました。
問題はどこで下げ止まるかですが、20,000円前半辺りではな ...

iPhone5s,買取価格

No Image

最近はめっきりiPhone5sの案件も減少していましたが、3台セット販売での案件が散見されるようになりました。
そろそろiPhone5sの処分も開始していいはずなのですが、もしかすると5.5インチ版が遅れるという情報もあるので ...

docomo,Galaxy,買取価格

No Image

今週から投げ売りが開始されたSC-02Fです。
機種変更も一括0円の案件が出てきているので、買取価格が急落する可能性があります。
今後の価格推移に注意が必要です。

買取価格ですが、一旦底値を打った雰囲気でし ...

Galaxy,Note,買取価格

No Image

Galaxy Note3の投げ売りが開始されてしばらくたちました。
型番としては、ドコモはSC-01F、auはSCL22になりますが、,値下げが先行したauの端末が安くなっていました。
その後ドコモが価格を下げてること ...

softbank

No Image

今日はソフトバンクの回線締め日です。
チェックしていると1台だけフラット契約の端末が・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なぜフラットなのかさえ覚えていないのですが、早速2段階に変更します。
もっとも来週MNPする ...

Galaxy,Tab,サムスン

No Image

サムスンが先月発表したGalaxy Tab Sを日本でも販売開始するようです。
価格等は不明ですが、恐らくGalaxy Shopでの販売になるようです。

色々不明なのは、LABI1日本総本店のGalaxy Shop ...

アプリ,まめ情報,解約

No Image

最近よく契約させられる楽天電話の解約方法です。
楽天電話は基本料金が無料なので解約しなくてもいいのですが、不要なものはキチンと解約するほうがいいでしょう。

1.楽天電話のサイトにログインする。

2.楽天 ...

アプリ,まめ情報,解約

No Image

以前から050plusの契約が必要になる場合がありましたが、最近は頻繁に案件の条件として契約を求められます。
基本的に契約月と翌月は無料となっていますが、それ以降は324円/月が必要なります。

注意することは、2ヶ ...

イオン,まめ情報

No Image

イオンの店内で携帯を販売しているイオンニューコム。
最近は格安スマホで人気ですが、さすがに混乱は収まったようです。(⌒-⌒)

先週に引き続き、iPhone5cの一括0円は継続中です。
相変わらずXperia ...

softbank,キャンペーン

No Image

イオンニューコムでソフトバンクのさまーフェアーの宣伝を実施していました。
単純に複数台で購入した場合にwaonをキャッシュバックするというフェアなのですが、ポップがちょっと面白かったので・・・。(⌒-⌒)

一応台数 ...

docomo,Galaxy

No Image

先日SC-02FをMNP限定特別割引+新料金特別限定割引の2つで、機種変更も一括19,440円に値下げしてしまったドコモ。(; ̄Д ̄)
量販店での状況を確認しましたが、イオンニューコムの表示が一番親切でしたので紹介します。

asus,Nexus,まめ情報

No Image

2014年上期に日本で販売されたタブレットの販売台数で、asusが初めてトップに立ちました。
毎週発表さけているランキングを見てもわかるとおり、asusのNexus7が原動力となったようです。
シェアは38.9%とで、 ...

スポンサーリンク