広告

Huawei

No Image

Huaweiの次期旗艦端末のAscend D3の写真がリークされました。
ところがこの写真がHTC One Maxとそっくりでした。(; ̄Д ̄)

ただしよく見ると色々違うところがあります。
例えば前面にステ ...

apple,iphone6

No Image

アップルの新製品iPhone6の販売開始時期が近づいてきました。
アップルの製品の大部分を製造しているFoxconnが大きな決断を下したようです。

FoxconnのCEOが株主総会で語ったことによると、iPhone ...

au,iPhone5c,キャンペーン

No Image

auが実施しているiPhone5c一括0円キャンペーンですが、今日で一度終了のようです。
複数のauショップで告知しているので、終了するのは間違いないでしょう。

ただし、週末には新キャンペーンとしてiPhone5c ...

au,キャンペーン

No Image

au WALLETのポイントアップ店連携キャンペーンの第三弾です。
今度はTOHOシネマズで映画のチケットや飲食で利用すると、200円で10ポイントたまるそうです。
期間は2014年7月19日~2014年8月31日まで ...

docomo

No Image

ドコモのカケホーダイが500万契約数を突破したそうです。(⌒-⌒)

400万を突破したのが6月27日頃だったので、10万/日のペースで契約数が増えているようです。
最近は増加のペースも鈍っており、4万/日だったので ...

ビックカメラ

No Image

iPhone5cの価格改定ですが、今日も維持したままです。
さらにソフトバンクも対抗して同一価格に設定してきました。
そろそろ各社動きだしてのかもしれません。

ドコモは相変わらず、別格です。

ド ...

まめ情報

No Image

アメリカのセキュリティがどんどん厳しくなっていますが、今度は国際線に登場する客のスマートフォンのチェックが強化されるようです。
従来は、スマートフォンを見せるだけでOKだったと思いますが、今後は起動して動作することを求められる ...

Xperia,ソニー

No Image

7月8日は、台湾でXperia Z2Aの販売開始日です。
価格はXperia Z2より若干安く設定されており、18900台湾ドル(約65,000円)となっています。
ところで同じ日に台湾のePriceがソニーが新しい端 ...

Xperia,ソニー

No Image

先日ソニーの次期旗艦端末のモデル番号がD6653らしいということが判明しました。
そのD6653のAnTuTuベンチマークの結果が報告されています。
現在の結果は37169となかなかの値になっています。
ちなみ ...

apple,iOS7

No Image

先日リリースされたばかりのアップルのiOS7.1.2ですが、バグがあることをアップルが正式に認めました。
バグの内容はカレンダーの問題です。
リトアニアに住む人が、地域設定を行った後に休日を確認すると間違った休日を表示 ...

Xiaomi

No Image

中国のスマートフォンメーカーのXiaomiが販売を開始したAndroidベースのタブレットMiPadを5万台を3分59秒で完売したそうです。

このMiPadはアップルのiPad miniに対抗することわ目的に設計されており ...

LG

No Image

いよいよ世界展開が開始されるLG G3ですが、Sprint版は3GBのRAMを搭載しているモデルであることが判明しました。
予約は7月11日から開始され、販売は7月18日の予定です。

価格は2年契約で25ドル/月で ...

microsoft,Nokia

No Image

マイクロソフトに買収されたノキアですが、今年もNokia Conを実施するそうです。
開催日時は2014年7月27日の13時から18時まで。
参加募集人数は、60人と少数になっています。

当然今年はMicr ...

Firefox,Xperia,ソニー

No Image

FireFoxも開発が少しずつ進んでいますが、Xperia SPでのデモが投稿されていました。
もともとFireFoxは発展途上国向けに設計されているので、エントリーレベルの端末向けに最適化されています。
デモではWi ...

スポンサーリンク