広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

どうやらGalaxy Note4には、紫外線センサー(UV)が搭載されるようです。
当然搭載されれば、世界初となります。

目的は、太陽の紫外線を測定し皮膚ガンのリスクの回避するために使用するようです。
測定 ...

MediaTek

No Image

先日MediaTekが発表したocta-coreプロセッサ搭載のMT6595ですが、テスト目的のためにリファレンス・デザインを作成したようです。
これはLTE Cat.6に対応し、Bluetooth LE、5インチのディプレイ ...

Xperia,ソニー

No Image

先日Xperia T2UltraのKitKatへのアップデートが開始されるという記事を書きました。
順次展開が開始されているようですが、Xperia T2 UltraとDualに新しい機能が追加されたようです。
このア ...

まめ情報,ワイモバイル

No Image

色々あったワイモバイルですが、新料金プランを発表しました。
料金プランは、スマホ向けプランとケータイプランとPocketWiFiプランとなっています。
ケータイプランとPockWiFiプランは、4Gデータプランと新ウィ ...

ワイモバイル

No Image

ウィルコムとイー・モバイルは、ワイモバイルとの合併に伴い、各種事務手数料を値上げするようです。
適用開始日は、2014年10月1日からで対象の料金は以下の通りです。

機種変更事務手数料
MNP転出手数料 ...

emobile,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは、現在イー・モバイルとウィルコムが提供している料金プランの新規申し込み受け付けを終了することを発表しました。
合併したからには何時か実施すると思っていましたが、意外に早かったですね。
終了日が明記されてい ...

ビックカメラ

No Image

今日も何も変化がありません。
が今週は、3連休なのでキャンペーンか何かあるのではと期待しています。
304SHがガラケーとセットで一括17,800円で販売されていました。
安いのかどうか微妙です・・・。 ...

LG

No Image

ロシアのスマートフォン販売サイトですでにLG G3 Sの予約が受け付けられていることが判明しました。
価格は13,990ルーブル(約40,000円)です。
また詳細なスペックも提示されていました。

   ...

LG

No Image

LGのG3 mini(正式名称LG G3 S)の写真とマニュアルがリークされました。
リークされたマニュアルは、LG-D722Vでボーダフォン版と思われます。

G3Sのソフトウェアは、G3とほぼ同一のもになっている ...

Qualcomm,サムスン

No Image

アップルとサムスンの蜜月関係が終了し、アップルはサムスンへの依存を減らす動きをしています。
逆にQualcommがTSMCからサムスンへチップの製造を変更する動きを見せているという噂が流れていました。

今回正式に、 ...

apple,iphone6

No Image

iPhone6の非常に薄く作成するために、バッテリーの厚さもかなり薄くなっているようです。
このためiPhone6用のバッテリーの製造に苦戦していることは、以前記事にしました。

結局Sunwodaに決まったようです ...

Xperia,ソニー

No Image

新しいAndroid4.4.4のXperia Z1 Compact(D5503)とXperia Z Ultra(C6833)がPTCRBに認証されました。
ビルド番号は14.4.A.0.108と14.4.A.0.118になりま ...

スポンサーリンク