広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

7月も最後の土日ということで盛り上がっていきたいのですが・・・。
あんまり盛り上がらず、いつもの週末のようです。
よいよい来週から8月ということで、夏休み、iPhone6の販売直前、契約者数発表、各種キャンペーン終了と ...

docomo,キャンペーン

No Image

いよいよ今週で7月の土日も最後となります。
といことで、いつも月末にキャンペーンが終了するドコモの今月終了予定のキャンペーンを紹介します。

注目は、おかえりボーナスとMNP限定特別割引がどうなるかでしょう。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがらくらくスマートフォンの販売開始を記念して、期間限定で機種代金を5,400円値引きするキャンペーンを開始しました。
期間は2014年7月26日から2014年8月17日までです。

条件は2つ。
1.カ ...

docomo

No Image

7月7日にカケホーダイプランの契約数が500万を突破しましが、7月25日に600万を突破したようです。

前回一時的に急増しましたが、500~600万の間はまた5.5万/日に落ち着いています。
どこもまでこのペースが ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ今週で7月も終了です。
アップルのiphone6の販売も後1カ月程度なのでそろそろ各社大きな動きが出てきてもいいかもしれません。

ドコモ:
今週は静かに週ですが、決算発表がありました。
好調 ...

amazon

No Image

アマゾンのFirePhoneが販売開始されてしばらくたちましたが、やっと分解されました。
分解したのはいつもの修理会社のiFixitです。

この会社は修理のしやすさを10弾化で評価しています。
FirePh ...

ビックカメラ

No Image

今日も特に変更ありませんでした。
auとソフトバンクもiPhone5cの価格は、平日のまま。
ドコモもこれといって新しいキャンペーンを実施していません。
ドコモのiPadも潤沢とはいえませんが、それなりに在庫を ...

docomo,まめ情報,決算

No Image

ドコモが2014年Q1の決算を発表しました。
詳細な項目はアナリストに任せて、注目のMNPと純増数の確認です。
まずは、auが注目しているMNPの件数ですが、まだプラスにはなっていません。

  ...

シェア,ランキング

No Image

先日アップルの決算発表でiPadの不調を記事にしました。
今回市場調査会社のIDCによると、2014年Q2のタブレット販売台数は前年同期比で11%増の4,930万台に達したようです。
ただし、2014年Q1と比較すると ...

apple

No Image

iCloudのメールサービスで障害が発生しているようです。
通常よりメールの受信が遅れたり、サービスにアクセスできなくなったりしているようです。
アップルはすでにこの問題は解決されたとコメントを出していますが、実際は解 ...

apple,iphone6

No Image

iPhone6は4.7インチと5.5インチ版の2種類が販売されることが、ほぼ確定とされています。
色々な噂で、5.5インチは歩留まり問題を抱えていので、販売時期が遅れると言われています。

今回、販売時期は異なるが歩 ...

まめ情報,ランキング

No Image

2014年4月から2014年6月のAnTuTuのベンチマークによるランキングを紹介します。
1位は、昨年販売されたGalaxy Note3となりました。

ランキングをみると、既に中国のメーカーのスマートフォンがかな ...

LG

No Image

サムスンのスマートフォンは不調が伝えられていますが、LG電子は好調な結果となりました。
2014年Q2に1,450万台のスマートフォンを販売しました。
これは2014年Q1に対して17%増、昨年の同時期に対して20%増 ...

au,docomo,Galaxy,S5

No Image

このシリーズも4回目です。
2週間の貸出期間なので、約1/4が終了したことになります。

今回はスピードテストです。
SC-04Fがサポートしている無線LANの規格は、IEEE802.11a,b,g,n,ac ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z3の情報が続々とリークされてくるようになりました。
今回は前回とは違う写真のリークです。

やはり全体的に丸みを帯びた形状になっています。
側面には、電源ボタン、カメラのシャッターボタン、そし ...

スポンサーリンク