広告

iPhone5s,買取価格

No Image

6月の月末から急落していたiPhone5sの買取価格が急速に回復してきました。
月末だったためか、単純に何かイレギュラーな問題が発生したのか・・・。(; ̄Д ̄)
詳細は不明ですが、まずは一安心でしょう。

7 ...

総括

No Image

2014年6月も終了しました。
6月はかなり案件も上向きになり、後半はiPhone5cの一括0円販売が常態化していました。
一部ではiPhone5sの一括0円も登場しています。

またau、ドコモ、ソフトバン ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第4週は、1位は相変わらずNexus7、13位に販売開始されちドコモのAQUOS PADがランクインしました。

今週は久しぶりにトップ10は大きな変動があ ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
6月第4週は、iPhone5sが久しぶりに1位をとりましたが2,3位はドコモのXperiaでした。

今週はさらにiPhone勢が上位に並んできました。

au

No Image

先月契約したauのオプションなどを外そうと思い、auお客様サポートにログインしました。
ところが、5月まではLTE NETの廃止はお客様サポートから出来なかったはずなのでが、今日ログインするとできるようになっていました。(⌒- ...

Android,apple

No Image

色々に市場調査会社が色々な結果を報告しています。
その結果ずいぶん前に、販売台数ではAndroidがiOSのシェアを抜いてトップに立っています。
ところがWebトラフィックのシェアでみると、iOSのほうがAndroid ...

ビックカメラ

No Image

今日は久しぶりになのも動きがありませんでした。
auとソフトバンクは、前面に新料金プランを押し出してきました。
ドコモは新料金プランよりもキャンペーンが一押しのようです。

各社で戦略が分かれるのは面白いです ...

LG

No Image

LG G3のプレミアムバージョンと思われるLG G3 PrimeがBluetoothの認定を取得しました。
モデル番号は、F460Sとなっています。
このモデルは、QualcommのSnapdragon 805を搭載す ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S5 miniを発表しました。
miniなので、当然Galaxy S5よりも20%程度サイズが小さいサイズになっています。
また色はチャコール・ブラック、ラメホワイト、エレクトリックブルー、金同 ...

Galaxy,other,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy シリーズの拡大を図るために、一度に4機種の発表を行いました。
4機種は、Galaxy Core II、Galxay Star II、Galaxy Ace 4、Galaxy Young 2です。

apple,iOS7

No Image

アップルは当初予定どおりiOS7.1.2をリリースしました。

今回の修正内容は、
1.サードパーティのバーコードスキャナーを使用したときの転送問題
2.iBeaconの修正
3.メールの添付ファイル ...

まめ情報

No Image

前回スカイマークで、謎のSSIDを発見したことを記事にしました。
それにしてもA330のシートはいいですね。
JALのJクラスと同等かそれ以上にいいです。(⌒∇⌒)

今回以前見つけたSSIDに接続してみまし ...

まめ情報

No Image

以前JALが7月から国内線でWiFiサービスを提供するということを紹介しました。
本日正式に国内線のWiFiサービスについて発表しました。
サービス開始は、7月23日から3路線で開始されます。
対象路線は、羽田 ...

スポンサーリンク