広告

買取

No Image

池袋北口にある携帯買取ショップのララショップ。
派出所の直ぐ近所にあるという、ちょっと大胆なお店です。
通り沿いにあるのも○ですが、携帯買取一丁目のほうが駅から近いのでそちらに行く人のほうが多いのでしょうか? ...

ショップ

No Image

今日は3連休の最後ということで、池袋の量販店を巡ってきました。(⌒-⌒)
目的は別にあるのですが、それは後ほど・・・

3連休の最後ということで、各店舗ともにお客さんがすごく多かったです。
何しろ端末を見てい ...

au,softbank,キャンペーン

No Image

ビックカメラも一応キャンペーンみたいなことをしていましたが、どれもイマイチです。
とりあえず紹介しますが、ネタと思ってください。

まずは2年前のモバイル端末ですが、8,980円。
確か5月あたりに最後の投げ ...

apple,au,iPad

No Image

7月辺りからLABI1日本総本店で実施中のiPad Retina 16GB 22,800円の追加キャンペーンのようです。
auの32GBで32,800円・・・。
安いのかよくわかりませんが、16GBが1ヶ月以上残ってい ...

docomo,キャンペーン

No Image

こちらは先日記事にしたヤマダ電機でのキャッシュバックが3ヶ月後という案件です。
おそらくはキャリアの施策だと思われますが、何故3ヶ月後のーなのか不明です。
シェアバックが10,000円、S/Mパックが5,000円という ...

au,キャンペーン

No Image

こちらもヤマダ電機のみで確認できたのですが、先週まではビックロでも実施していたような気がします。
いつもの毎週末限定の開く数台セットでのキャッシュバックです。

5,000円/台というイマイチなキャンペーンですが、な ...

au,キャンペーン

No Image

ヤマダ電機が7月21日限定のキャンペーンを実施していました。
対象はauで、5,000円の値引きか商品券のプレゼントださそうです。

なぜかヤマダ電機だけだったので、量販店独自施策と思われます。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

今年の後半に販売が予定されているGalaxy Note4ですが、サムスンの総力を結集するようです。
今年前半に販売されたGalaxy S5が期待はずれの結果に終わったたため、Galaxy Note4には色々な技術を採用するよう ...

まめ情報

No Image

厚さ5mmのスマートフォンが中国の認証機関TENAAの認証を取得しました。
サイズは、139.9×67.4×5.0で重さは94.6gと100gをきっています。

bandが39と40ということで、 ...

apple,iphone6

No Image

中国でiPhone6の広告がリークされています。
この情報によると、販売日は9月19日となっています。
価格は4.7インチが5,288元(約86,000円)、5.5インチ版は6,288元(約102,000円)となってい ...

Android,Google,アプリ

No Image

Androidアプリをインストールする際に、通常色々なアクセス許可を求められます。
このアクセス許可内容を調査したセキュリティ会社が、アプリが本来必要とない項目についてもアクセス許可を要求していることが判明しました。

スポンサーリンク