広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

最近は1台の案件がほとんどツイートされず、あってもコンテンツ盛り盛り状態です。
携帯ショップも厳しいのでしょうか?
当然案件のほとんどが2台以上ということで、2台の案件について紹介します。

  ...

au,Xperia,ソニー,維持費

No Image

SOL25の新規とMNPの販売価格が下がったことにともない、一括0円の案件がでてきました。
そこで維持費を計算してみました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になって ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

7月第2週ですが、やはり目玉はauのSOL25でしょう。
ドコモも夏モデルを値下げしないのでしょうか・・・。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合 ...

au,docomo,softbank,まめ情報,総務省

No Image

以前総務省が電波の割り当て方法の見直しをしているということを紹介しました。(その1,その2)
今回総務省は4Gの電波割り当てで、経営関係の深い事業者は同一グループとみなし、複数社による周波数の取得を認めないことを決定したそうで ...

au,キャンペーン

No Image

auが6月から実施している家族でスマホセットキャンペーンの対象に機種変更も追加しました。

MNP情報,情報,週状況

No Image

7月も第2週目に入りました。(⌒-⌒)
iPhone6の情報もどんどんリークされていますが、iPhone5sの動きはなかなか鈍いです。
ただiPhone5sの買取価格が戻ったのは朗報でしょう。

それではまず ...

ビックカメラ

No Image

iPhone5cは通常の価格のままでした。
注目のSOL25ですが、価格は変更されず。
auオンラインショップでは、変更がかかったようなのですが・・・。

 

ドコモ
SO-02 ...

Android,Google

No Image

かつてGoogleが所有していたモトローラですが、現在は中国のLenvoが所有しています。
そのモトローラのスマートフォンと思われる端末でAndroid Lが動作しているビデオが公開されました。
ディスプレイサイズは4 ...

Xperia,ソニー

No Image

既に販売されているXperia M2のアップグレード機種のXperia M2 AuaがFCCを通過しました。
モデル名はPM-0770とPM-0771です。
この端末は恐らく耐水性を備えているようです。
これは ...

apple,iphone6

No Image

iPhone6の販売開始まで後2ヶ月ですが、毎日何らかのレーク情報が流れています。
iPhone6の量産も開始されているようですが、iPhone6の発注量はiPhone5の2倍に達するそうです。
ただしこの量は、4.7 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiは最新のフラグシップスマートフォンを7月22日に発表するようです。
噂では、3GBのRAMと16GBのストレージ、13MPのカメラとSnapdragon805/801、5.2インチのディプレイを搭載しています。

LG

No Image

LG電子のミドルレンジのスマートフォンと思われるLG G Vistaのスペックがリークされました。
G Vistaは、G Pro2のライトバージョンと言われています。

スペックは、8MP/1.3MPのカメラ、5.7 ...

スポンサーリンク