広告

イオン,キャンペーン,まめ情報

No Image

本日またもや日経新聞にイオンのスマートフォンの記事が掲載されていました。
販売2週間で8,000台のうち半数以上が売れたそうです。
産経新聞では、6,000台が売れたそうです。
また購入者の6割が50代を越えた ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z、Z1 compact、Z Ultraのファームウェアがアップデートされました。
新しいビルド番号は、14.3.A.0.761で小幅なバグフィックスではないかと予想されています。
なお以前のビル ...

softbank,まめ情報

No Image

ソフトバンクは今年の夏モデルの発表会を行わない方針だそうです。
一応304SHが来月から予約受付ですが、これは特に夏モデルではないとのこと。

発表会を行わないのは、2011年の震災以来とのこと。

最近の ...

apple,まめ情報

No Image

アップルが2014年度のQ2の決算を発表しました。
当初見込みでは、かなり弱い予想がでていました。

結果、ハードウェアの販売台数は前年実績を上回り、iPhoneを4370台、iPadを1630万台、Macを4.1万 ...

まめ情報

No Image

スマホ入力には、フリック入力やケータイ入力、QWERTY入力など色々な入力方法がサポートされています。
しかし、辞書についてはいまいちな状況が続いていました。
もしろん、別途ATOKの辞書を購入してしようするという手段 ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z2タブレットは、すでに世界中で販売が開始されています。
Z2タブレットの場合、ディスプレイサイズが10.1インチの1920×1200のWUXGAで解像度が224PPIでした。
次のZ3タブレッ ...

ビックカメラ

No Image

いよいよドコモが新規料金プランの宣伝を開始し始めました。
ただしまだ具体的な金額などの宣伝を行っておらずね新規料金プランの周知を図っている状態です。

その他au、ソフトバンクに特に動くはありませんでした。 ...

Android,apple,まめ情報

No Image

モバイル広告ネットワークプロバイダーによると、Androidデバイスが2014年Q1で初めてiPhone/ipadよりも多くのトラフィックを受信したそうです。
タブレットと電話の両方のデバイスで42.82%,iOSは38.17 ...

softbank,キャンペーン,まめ情報

No Image

ソフトバンク唯一のまともな案件である301Fですが、徐々にキャッシュバックが増額傾向にあります。

先々週はCB0円、先週は25,000円、今日は30,000円と増額しています。
このあたりまでキャッシュバックが出て ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Tab4シリーズの予約販売が開始されました。
実際の販売日は、5月1日です。
色は白と黒で、7インチ、8インチ、10.1インチで構成されています。
LTE版は、夏頃になる予定だそうです。 ...

apple,まめ情報

No Image

iPhoneに搭載されているSiriは、色々な面で人気です。(⌒-⌒)
アップルはどうやらSiriをAppe TVに組み込むことを検討しているようです。

iOS7.1のSDKには、そりを示唆するコードが含まれていま ...

OnePlus,まめ情報

No Image

現在のスマートフォンの市場は、主に3つのクラスに分かれています。
アップルやサムスン、ソニーなどか争っているハイエンドモデル。
サムスン、ソニー、HTCなどが新興国向けに販売しているミドルレンジモデル。
そして ...

au,キャンペーン

No Image

auが現在実施中の学割で10,000円/台、U25で10,000円/台キャッシュバックを増額しているキャンペーンですが、4月30日で終わりのようです。
個人的には、5月11日まで延長になると見込んでいますが、どうなるかは不明で ...

スポンサーリンク