広告

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンの旗艦端末であるGalaxy S5の売りの一つとして、心拍計を搭載していることが上げられています。
これは、LEDのフラッシュとカメラを使用して測定するということですが、サードアプリからいくつも同様のソフトが出ています ...

まめ情報

No Image

スマートフォンのバッテリーを充電するのに、現状は数時間程度かかっていると思います。
そのため、予備のバッテリーなどを持ち歩いていると思います。

ところが、イスラエルのStoreDot株式会社が30秒で充電できる充電 ...

TCA,契約数

No Image

最後の発表は、ソフトバンクは純増1位で終わりました。
とは言え、ソフトバンクの純増数は例年と変わらないので、ドコモが頑張ったということでしょう。
ドコモについては、こちらです。
auについては、こちらです。 ...

TCA,契約数

No Image

3月のMNP純増数もauがトップでした。これで30ヶ月首位連続だそうです。v( ̄∇ ̄)v
そんなauを別の視点から見てみます。
ドコモについては、こちらです。

まずは契約者純増数を見てみます。
例年 ...

TCA,契約数

No Image

TCAと各キャリアから2014年3月の契約者数が発表されました。
残念ながら、今月で毎月の発表は終了することになりました。(; ̄Д ̄)

何やらドサクサにまぎれて、キャリアの有利な方向へと色々変わっていっているようで ...

docomo,Galaxy,キャンペーン

No Image

ドコモがGalaxy J SC-02FとGalaxy Gearとのセットでのキャッシュバックキャンペーンを開始しました。
期間は、2014年4月7日~2014年12月31日と長期間に及びます。
が、キャッシュバックは5 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

iPhoneには、盗難防止機能として『iPhoneを探す』機能が有名です。
これは、予めiPhoneでこの機能をオンにしておくと、PCなどからその所在を確認できる機能です。

Androidもこれと同等の機能の『An ...

TCA,契約数

No Image

2014年3月の各キャリアの契約状況が発表になりました。
3月の上旬から中旬にかけては、キャッシュバックのお祭り状態。
下旬は、お通夜状態と月の間で状況が激変しました。

 

結果は、ど ...

ビックカメラ

No Image

土日は、なかなか厳しい状態でした。
今日は、ソフトバンクのiPhone5cの値引きがなくなりました・・・。(T_T)
全般的に引き締め状況に変化はありません。

ドコモはFOMA使用者の機種変更を進めたいのか ...

apple,サムスン,シェア,ソニー

No Image

ソニーは、インドでアップルを抜いて、シェア2位になったようです。
1位は、サムスンですが・・・。
2位になった理由は、ターゲットの価格を10,000~20,000ルビー(17,000~34,000円)に設定したことによ ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンは、チャイナモバイル向けのデュアルSIM版Galaxy S5を発表しました。
モデル番号は、G9009Dで価格は850ドルだそうです。

デュアルSIMは、CDMA2000とGSMをサポートしています。

apple,iphone6,まめ情報

No Image

アップルのiPhone6は、4.7インチと5.5インチで販売される可能性があることが、噂で流れています。
なぜアップルは、iPhoneを大型化するのか?

これはアップルの内部資料で語られています。
既に4イ ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

アメリカのソニーオンラインストアで、Xperia Z1 LTE版のSIMロック解除版の販売が始まったようです。
現在黒色のみ販売中で価格は、620ドル。日本円で、約64,000円です。
人気の紫は、4月30日販売開始の ...

スポンサーリンク