広告

docomo,キャンペーン

No Image

今月も後3日で終わりです。
月末といえば、ドコモのキャンペーンがたくさん終了する予定です。
恐らく大部分が延長されると思いますが・・・。(; ̄Д ̄)
現在実施中のキャンペーンはこちらです。

こうして ...

docomo,まめ情報,決算

No Image

今日はドコモの2013年度の決算発表でした。
細かい決算内容の話をしてもいいのですが、このブログはそんなことにはあまり興味がないので興味があることについて書いてみたいと思います。

次はドコモの新料金プランについてで ...

MNP情報,情報

No Image

4月も最後の土日になりました。
案件数は増加しているのですが、内容はイマイチです。(; ̄Д ̄)

一週間でみると、久しぶりに日曜日がピークとなりました。
案件数は増加しているのですが、良案件少ないです。

キャンペーン,まめ情報

No Image

久しぶりのMNPでしたが、1つ不思議なことがありました。
キャッシュバックのうち、ある程度の金額は現金振込みで、少額は商品券でした。(; ̄Д ̄)

恐らくインセンティブの出何処などが違うためなのでしょうが、個人的には ...

MNP情報,まめ情報

No Image

土曜日に久しぶりにMNPしてきました。
約1ヶ月ぶりでしょうか?(⌒-⌒)

新宿や池袋の量販店を巡っていると、明らかにお客さんが少ないのでかなり4月は状況が厳しかったのは分かっていました。
自分でMNPをし ...

docomo,LG

No Image

信じられないのですが、新規/MNP/機種変更一括0円のようです。
さすがに遠くていけないのですが、いける方はどうぞ。
店舗は宇部・南浜町店です。

docomo,LG

No Image

ドコモのご愛顧機種の機種の中で、なかなか良機種であるL-01F。
機種変更もカメラのキタムラで一括9,800円となっています。
月々サポートはありませんが、まあまあの案件です。

下記店舗で実施中です。

MNP情報,softbank,ブラック,情報

No Image

このシリーズも4回目ですが、色々状況も変わってきました。(⌒-⌒)
まずは、うっかりソフトバンクポイント貰って機種変更してしまったこと。
のりかえサポートが終了したこと。
MNP市場が激変していること。 ...

apple,docomo,iPhone5s,MNP情報,まめ情報

No Image

iPhoneを音声からデータプランに変更しました。
その1はこちら。
その2はこちら。
パケ・ホーダイ for iphoneから、パケ・ホーダイライトへの変更はドコモショップでの手続が必要でした。
一方 ...

docomo,iPhone5s,MNP情報,まめ情報

No Image

iPhoneでも、151で音声プランからデータプランに変更できることは確認できました。
今度はドコモショップで変更です。(⌒-⌒)

151では、結局30分くらいかかったのですが、ドコモショップでは簡単だと思っていま ...

apple,docomo,iPhone5s,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

先月iPhone5sをライトに変更しました。
課金チェックがあるためにデータ化できなかったからなのですが、無事課金チェックも終了しました。

そこでデータ化するか、パケット外して0円維持にするか選ぶ必要がでてきました ...

イオン,まめ情報

No Image

早いところはGWに突入していますが、イオンもイベントが色々始まっていました。
イオンは格安スマホのおかげで、毎週一度は新聞に取り上げられる状況です。

いつ格安スマホが完売するか楽しみにしています。(⌒-⌒)

docomo,MNP情報,まめ情報

No Image

いよいよ4月も最後の土日になりました。
GW直前もしくは突入したところもあるよですが、いまのところ携帯ショップは通常の土日扱いのようです。
特にGWキャンペーンと称してキャンペーンを実施しているところはほとんどありませ ...

スポンサーリンク