広告

2014年4月第4週のMNP動向

4月も最後の土日になりました。
案件数は増加しているのですが、内容はイマイチです。(; ̄Д ̄)

一週間でみると、久しぶりに日曜日がピークとなりました。
案件数は増加しているのですが、良案件少ないです。

image

30日でみると、週を追うごとにどんどん増加していることが分かります。
image

LGL22案件もどんどん増加しています。ほとんどこの端末だけで頑張っている状態です。
image

FJL22も増加しているのですが、そろそろ頭打ちといったところでしょうか?
image

SOL23もFJL22と同様に頭打ちの傾向を示しています。
image

先週より登場したSHL23ですが、今週も健在です。
ただし、良案件とはいえないのがつらいです。
image

先週から出てきたドコモのF-01Fですが、今週もそこそこの数が出ています。
一部ショップで先週より価格が下がったのが影響しているのでしょうか?
image

LGのL-01Fも勢いが付いてきました。
ただしキャッシュバックがほとんど付かないのが難点です。
image

ソフトバンクの301Fですが、こちらも急増してきました。
image

4月最後の土日ですが、案件数は増加しています。
ただし良案件といえるものはauのみで、ドコモもソフトバンクもイマイチな案件ばかり。
結局4月はいつもどおり厳しい月で終了しそうです。

例年の場合は、GWを機に良案件が増加してくれのですが今年はどうなるでしょうか?
GW中も機会を見て、観察していきたいと思います。