広告

au,MNP情報,キャンペーン,まめ情報,情報

No Image

先日FJL22やLGL22のキャッシュバックが終了するという噂が流れているということを記事にしました。
ここにきて、15日で終了と呟くショッブが増えてきました。
15日で終了するか不明ですが、ここで終了するとまたまたM ...

apple,au,iPad,まめ情報

No Image

iPadの一括安売り販売実施という記事を先週書いたので、今日は量販店めぐりをするついでに、探してみました。

まったくありませんでした・・・。(; ̄Д ̄)
どうも都心では実施していないようです。

というこ ...

イオン,まめ情報

No Image

普通の量販店とは少し違うイオンニューコムの状況です。
一番気になるイオンのスマホの状況ですが・・・、やっぱり完売していませんでした!!(⌒-⌒)
こういうのは初動が重要なので、販売開始から約2週間経つとなかなか完売は厳 ...

まめ情報

No Image

久しぶりに本気で騙されてしまいましたが、4月に入ってからの価格表示の仕方が非常に分かりにくくなっています。
最近見かける価格表示方法としては、
実質負担金*円
一括*円
店頭お持ち帰り価格*円

ショップ

No Image

4月も第2週に入って、少しずつ動きがでてきました。
auもキャッシュバックが徐々に増加してきていますが、3月に比べると・・・。(; ̄Д ̄)
ドコモの新料金プランも、詳細が不明なところもあるためか、店頭での案内はない状態 ...

docomo,まめ情報

No Image

さすがにこの機種にMNPする人はいないと思いますが、新規も機種変更も一括1円で実施中です。(⌒-⌒)
あえて機種変更する理由も見つかりませんが、とりあえず1円なので・・・。

ビックカメラ池袋本店で実施中です。

iPhone5,MNP情報,softbank,まめ情報,情報

No Image

もう終わりといわれつつ、まだまだ案件は出てきます。
iPhone5 64GB一括19,800円。

買取価格は、35,000円なのでまったく美味しくない案件ですが、あえて欲しい方はどうぞ。

LABI1池袋 ...

au,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

auで契約する場合は、最近もっぱらLTEプランで契約することがほとんどだと思います。
LTEプランとシンプルプランの違いは、LTEプランが時間帯でau同士が無料通話になるのが一番の違いでしょう。
もちろん、選べるパケッ ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモのタブレット端末が一括実質1円でした。たぶん・・・。
オプションは、ほぼフルオプでプラスXi割という条件です。

ただし、月々サポートが3,132円付くので維持費は、(2,839+300)*1.08-3,132 ...

au,キャンペーン,まめ情報

No Image

auが徐々にキャッシュバックの増額を開始したようです。

基本は、U25と学割を対象にしているようなので、新年度の契約取り込みを行っているのでしょう。
学割で10,000円/台
U25で10,000円/台。た ...

au,維持費

No Image

消費税の増税。それに伴う各種料金の変更があったので、維持費の見直しを行いました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっています。
また、auスマートパス未加入(37 ...

まめ情報

No Image

噂されていたアマゾンが、ついにスマートフォンに参戦するようです。
予定では、6月発表、9月販売開始だそうです。

特徴としては、特殊なメガネを使用しなくても、3Dのように見えるディスプレイを搭載して差別化を図るようで ...

まめ情報

No Image

インターネット接続プロバイダーのhi-hoが、従来データ通信のみに対応していたhi-ho LTE Type Dシリーズに、音声通話を対応させることしました。

MNPにも対応ですが、違約金付きなので使い勝手は悪いです。

docomo,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

ドコモも一括0円の案件が復活してきたようです。
少しずつですが、状況が好転してきました。

【大特価】#SH06E☆#SH07E☆#F06E☆#N06E☆#L05E☆#L01F☆ 新規一括 5,000円(税別) 機種 ...

スポンサーリンク