広告

au,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

auが今週に入ってから、複数台セットのキャッシュバックの増額を開始したようです。
ただし、U25と学割が必須ですが・・・。
GWに向けて、他社も同様の施策を開始するでしょうか?

#買取もいい価格だねっ 完全 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

4月も2週目ですが、少しずつ案件も増えてきました。
GWに向けて、良案件が増えてくるといいのですが・・・。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わ ...

Google,まめ情報

No Image

以前モトローラが組み立て式のスマートフォンを開発していることを紹介しました。
その後、モトローラはlenovoに売却されてしまいましたが、このプロジェクトは続いてしたようです。

プロジェクト名は、Project A ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

色々現実的に想定で検討しましたが、なかなかお得とは言いがたい状況です。
そこで、もう少し対象を広げてみました。
固定回線をモバイルに変更することを考えてみました。

まずは、
1.固定回線(NTT) ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

4月も第2週ですが、相変わらずの状態です。
各キャリアは、ドコモの料金プランに忙しくてMNPは放置状態かもです。(⌒∇⌒)
来週あたりから、そろそろGWの前哨戦になるので動きがあるかもしれません。
それではまず ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

ドコモが新料金プランを発表して、1日経ちました。
現状のプランと比較するのは、なかなか厳しいですが仮定を設けて比較するしかないでしょう。

それは本編でやりますので楽しみにしてください。(⌒-⌒)
番外編では ...

ビックカメラ

No Image

今日は、ビックロによってきました。
平日の状況を見るのも、休日と比較できていいものです。(⌒-⌒)

とはいえ、いくらビックロと言えども目を引くキャンペーンはなし!!。
たた、auのSOL23が一括0円を実施 ...

ビックカメラ

No Image

ドコモが真料金プランを発表したことで、色々動きが出てくると思います。
auは、一部端末の毎月割りと価格を値下げしたきました。
これで、一括0円の端末が増えるか確認しましたが、今日のところは変更なしです。

来 ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

ドコモの新料金プランについては、音声とデータそれぞについて見てみました。
実際は、両方を考慮する必要があるので両方を考慮して考えてみました。

前提として、Xi契約、フラット契約。
新プランは、1人の時は10 ...

apple,iPad,まめ情報

No Image

今年の9月に発売予定のipadですが、TSMC製のA8とTouch IDを搭載する予定だそうです。
また、背面カメラに8MPも搭載する予定だそうです。

一部で噂されといた12.9インチのiPadは、残念ながら201 ...

アメリカ,まめ情報

No Image

T-Mboileは、現在消費者革命として色々なプランに取り組んでいます。
第一弾は、先日紹介した新料金プランでした。

本日、第二弾を発表しました。
一般的に、タブレットはWiFiモデルとWiFi+LTEモデ ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

韓国では、スマートフォンの紛失・盗難が急増しているそうです。
これを防止するために、韓国の国内メーカー全ての新規のスマートフォンに盗難防止技術(kill switch)を搭載すると発表しました。

既に先日記事にしま ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

ドコモが新料金プランを発表しました。
MNPで気をつける契約事項は記事にしました。

現状では、まだ詳細な適用キャンペーンなど不明な点も多いですが、とりあえずMNPの時の維持費を概算してみました。
現状の維持 ...

スポンサーリンク