広告

au,JCOM,まめ情報

No Image

auがスマートバリューを開始して以来、毎月JCOMが配るジェイコムマガジンにJCOMクーポンが付いていました。

今月も当然付いてくると思っていたら、なぜか今月は付いていませんでした。(T_T)
クーポンもってソフト ...

au,キャンペーン

No Image

auショップがGWのキャンペーンを紹介しています。
6ヶ月以上の契約者が機種変更すると、10,000円/台引きだそうです。
さらに25歳以上だと、さらに10,000円引き。

6ヶ月の端末ないから関係ないので ...

softbank,まめ情報

No Image

カメラのキタムラが今後ソフトバンクが一括0円などの携帯業界の競争に参入しないといっています。
といいつつ、自店舗では実施するといっているので、本当かどうかは疑問ですが・・・。

ただし、以前のソフトバンクはシェアもな ...

docomo,キャンペーン

No Image

以前実施していたと思いますが、ドコモが5,400円以上の機種を購入した場合にドコモダケマグカップをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
先着5,000名だそうです。

何と熱い飲み物を注ぐと、ドコモだけが現れる ...

docomo,Galaxy,キャンペーン

No Image

Galaxy GearとGalaxy系端末をセットで購入した場合、5,000円の値引きを実施するキャンペーンをを実施していましたが、新たにGalaxy Noteを対象端末に追加しました。
期間は、2014年4月7日~2014年 ...

小話,韓国

No Image

韓国政府の圧力で、端末メーカーが価格値下げに動きました。
そのため端末メーカーからのインセンティブが減少しているようです。

これにより、MNPと長期契約者間の差別がへる方向に動くと予想されています。
現在の ...

サムスン,まめ情報

No Image

サムスンは、SM-T2558という一見スマートフォンのようなタブレットの販売を準備中です。
すでに中国当局の承認を得ており、中国移動向けの製品のようです。

このデバイスは、7インチのディスプレイを搭載しており、サイ ...

asus,まめ情報

No Image

PC WatchにAsusが18.4インチのAndroidタブレット発売という記事が出ていました。
18.4インチは、タブレットではなくPCでは?と思い、asusのホームページをチェックしてみました。

確認したとこ ...

ビックカメラ

No Image

今日も特に変更なしでした。
再度ドコモが週末に向けたポップの表示を開始したことくらいでしょうか?
個人的には、ソフトバンクの動きに注目しているのですが、特に動きはないです。

 

ドコモ ...

アメリカ,まめ情報

No Image

Sprintは、2015年2月11日以降に販売する全ての端末のロック機能を解除することを発表しました。
これは、Sprintが他のキャリアのSIMロックフリーの端末をサポートすることを意味します。
また今までよりもGS ...

apple,Google,サムスン

No Image

アップルとサムスンの特許裁判が続いていますが、どうやらGoogleがサムスンを助けることを決めたようです。
アップルは現在5つの特許侵害で、20億ドルを上回る損害賠償を求めています。
一方のサムスンは、3840万ドルが ...

apple,サムスン

No Image

現在アメリカのカリフォルニアで、アップルとサムスンの特許裁判が行われています。
アップルは、サムスンがアップルの5つの特許を侵害しており22億ドルという高額な賠償金を求めています。
一方のサムスンは、侵害した特許は主要 ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモのスマートデータリンクMobizenを一ヶ月近く使用してきました。
その1、その2を参考にしてください。
その中で色々気になるところも見えてきたので、紹介したいと思います。

まず接続方法としては、LT ...

apple,まめ情報

No Image

アップルがiOS7.1.1をリリースしました。
今回のアップデートでは、以下の改良とバグ修正、セキュリティアップデートが含まれています。
1.Touch IDの認証のさらなる改善
2.キーボードのレスポンスに影 ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのウェアラブルデバイスのGear Fitの初期出荷分が売り切れたそうです。Σ(‘◇’*)エェッ!?
初期出荷分は、20万から25万台で、韓国では25,000台のみ販売されました。
価格は ...

スポンサーリンク