広告

MVNO,まめ情報,総務省

No Image

MVNOの全体状況は、紹介しました。
次は、MVNOの中身を詳細にみたいと思います。
独立系のMVNOの場合、モジュール型とSIMカード型と単独再販型に分けられます。
単独再販型として有名なのは、ディズニーモバ ...

MVNO,まめ情報,総務省

No Image

総務省か2013年12月末までのMVNOの状況を発表しました。
MVNOの契約数は、1,375万で携帯・PHS回線を利用するものは717万、BWA回線は675万でした。

BWAとは、Broadband Wirele ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

Galaxy Note3の時もリージョンロックがあり、混乱しましたが、Galaxy S5にもリージョンロックが確認されました。
これは不正輸出業者に対する対策なのですが、それだけが目的なのかは気になります。

今回の ...

apple,iphone6,まめ情報

No Image

アップルの次期旗艦端末の情報がよく流出しています。
今回、新たに金型と図面の写真が流出しました。

まあ、本物かどうかは限りなくあやしいので、そのあたりを差し引いてみる必要があります。(⌒-⌒)
にしても、あ ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモの広報部がマイナビの質問に対して新料金プランについて回答しています。
公の回答などで、ほぼこの通りに導入されるのではないでしょうか?

1.タイプXiにねんから新料金プランへの移行は、解約金はかからない。

ビックカメラ

No Image

auに色々動きがでてきました。
今年の2月に発売開始したシャープのタブレットと、昨年11月に発売した富士通のタブレットを30,000円代で販売しています。
auショップでもFJT21が37,800円引き、SHT22が3 ...

HTC,まめ情報

No Image

ある年代の日本人は、某アニメの影響で赤色が大好きだと思います。
現在のところ、公式にはHTC One M8の色は3色となっています。
ところが、赤色のHTC One M8を導入する準備が進んでいるようです。 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンの旗艦モデルGalaxy S5の販売が4月11日から開始されました。
韓国でフライング販売されたので、いまいち実感がわきませんが・・・。

今回、サムスンがGalaxy S5の売りとしてあげている機能が3つあ ...

LG,まめ情報

No Image

大手端末メーカの新モデルの販売がほぼ開始されました。
一番手のLG電子は、2014年Q2のスマホの売り上げ高としては、過去最高を予想しています。
現在のところ、2014年6月までに約1500万台、2013年Q2の120 ...

スポンサーリンク