広告

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
4月第2週は、アップルとasusの争いでしたが、2位から5位まではアップルのiPadが占めました。

今週は、少しずつでしが異変が生じています。
まず、 ...

apple,まめ情報

No Image

アップルのphableサイズのiPhoneのバッテリーの生産が苦戦しているようです。
アップルの要求では、5.5インチのディスプレイでバッテリーの厚さ2mm以下にするように要求されているそうです。

通常のスマートフ ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

ずっと噂されていた、Galaxy S5のハイスペック版のGalaxy S5プライムがインドの輸出管理資料で発見されました。

噂によると、プレミアムアルミボディと2Kディスプレイを備えています。
今回の機種は、SM- ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
4月第2週は、1位はiPhoneが死守しましたがその他は、SOL23,LGL22,GRATINAなど他の機種が上位にきました。
やはりiPhone人気は、キャッシュ ...

Galaxy,HTC,S5,サムスン,まめ情報

No Image

インドでHTCのサムスンの価格競争が勃発したようです。

当初インドでGalaxy S5は、51,990ルピー(約88,000円)で販売されていました。
その後HTCがHTC One M8を49,990ルピー(約85 ...

ビックカメラ

No Image

さすがに今日は特に動きなしです。
ビックカメラの格安スマホですが、なぜかBicSimと別の場所で販売しています。
明確に違いということを認識させたいためでしょうか?
個人的には、BicSimにスマホが付いたもの ...

Xperia,アメリカ,ソニー

No Image

各国で続々とXperia Z2 タブレットの販売が開始されていますが、いよいよアメリカでも販売開始日が確定しました。
2014年5月3日から販売開始です。
価格は、16GBのWiFiモデルが499.99ドル(約51,0 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z2のモデル番号L50Tですが、これは中国向けとなっています。
TD-LTE対応バージョンになりますが、少しグローバルモデルと違うようです。

グローバルモデルのサイズは、146.8× ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCはインドで一気に3機種販売開始しました。
ハイエンドモデルのHTC One M8とミドルレンジのDesire 816とエントリーレベルのDesire 210です。
価格は、それぞれ825ドル、395ドル、143ド ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia M2 dualがインドで販売開始されました。
この機種はミドルレンジクラスの機種で価格は、21,990ルピー(約37,000円)です。
M2 dualということで、2つのSIMを同時にアクティブに ...

サムスン,まめ情報

No Image

サムスンSDIはウェアラブルデバイス向けに湾曲バッテリーを導入しました。
バッテリー容量は210mAhですが、ウェアラブルデバイスの中で最大容量です。

さすがに、従来の時計で使用していたボタン電池ではまったく足りな ...

docomo,キャンペーン,まめ情報

No Image

孫氏も言っていますが、『彼を知り己を知れば百戦殆うからず』です。
といことで、ドコモの新料金プランの狙いを考えたいと思います。

データシェアの考え方は、アメリカのVerizonとAT&Tが2012年に既に開 ...

スポンサーリンク