広告

Galaxy,S5,サムスン

No Image

4月11日には、正式に全世界125ヶ国で同時にGalaxy S5の販売が開始されました。(除く韓国)
初日の売り上げは、Galaxy S4の初日の売り上げを上回り、多いところでは2倍に達したようです。
平均では、約1. ...

MNP情報,情報,総務省

No Image

4月も2週目に入って、そろそろ動きが出てきました。
やはり一番最初に動いたのはauですが、ソフトバンクやドコモもそれぞれ動きが出てきました。

auは、SOL23、LGL22、FJL22。
ソフトバンクは、2 ...

docomo,まめ情報

No Image

3月のお祭りで請求先がばらばらになったので、まとめることにしました。
ドコモは、請求をまとめるとポイントもまとめることが出来るので、ぜひまとめておきましょう。

まずは、電話でてきるか151に確認です。
自分 ...

softbank,まめ情報

No Image

携帯を契約する時期によって、請求先がばらばらになってしまうことがよくあります。
それはそれで放って置くのもいいのですが、mysoftbankで請求金額をみる場合は不便です。
いちいちログアウトして、再度見たい端末番号で ...

Galaxy,S5,サムスン,まめ情報

No Image

PayPalは、Galaxy S5の指紋認証を利用して支払いできるようにアプリをサポートすることを表明していました。
日本ではまだまだメジャーな地位にはありませんが、海外では広く普及しています。

ところが、なぜかV ...

docomo,LG,まめ情報

No Image

4月12日からご愛顧入りしたL-01Fですが、一部で機種変更でも一括0円を実施しています。
ちょっと信じられないのですが、はっきりと書いてあるので実施しているのでしょう。

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S5の特長は色々ありますが、超省電力モードとダウンロードブースター機能が実用的です。
このうちダウンロードブースター機能とは、1GBを30秒でダウンロードできる機能です。

これを実現するため ...

au,iPhone5c,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

しばらくiPhone5cでも、一括0円を見かけなくなりましたがようやく少しずつでてきました。
ただ条件がかなり厳しく、U25+学割+スマートバリュー。

無理していくことはないレベルですが、ようやく少しキャッシュバッ ...

au,LG,まめ情報

No Image

ドコモが4月12日から、5機種新たにご愛顧入りしました。
この中に、LGのG2であるL-01Fが入っていました。

LGL22は、G2をもとにauとLGが共同開発した端末なので、厳密にはG2とはいえません。

docomo,まめ情報

No Image

ドコモが久しぶりにご愛顧に5機種追加しました。
ご愛顧入りすると、端末の墓場みたいですね。(⌒-⌒)

対象機種は、L-01F、SH-07E、N-06E、F-06E、L-05E。
価格は、19,440円とまっ ...

スポンサーリンク