広告

apple,iphone6,まめ情報

No Image

展示会でどうどうと披露されているので流出とはいえないと思いますが、香港のエレクトロニクスフェアでiPhone6のモックアップが展示されているそうです。

このモックアップは、iPhone6と一緒に発売する予定のケースやアクセ ...

apple,iPhone5c

No Image

以前記事にしたiPhone5c 8GBですが、当初の5カ国から欧州11カ国に販売国を拡大しました。
販売国は、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、中国に加えて新たにオランダ、イタリア、ベルギー、スウェーデン、ポーランド ...

au,維持費

No Image

消費税の増税。それに伴う各種料金の変更があったので、維持費の見直しを行いました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっています。

1.寝かせ(プランEシンプル) 1ヶ ...

docomo,LG,MNP情報,まめ情報,情報

No Image

先週ご愛顧入りしたLG電子のL-01Fですが、投売りが凄いことになってきました。
といってもキャッシュバックが増額されたというわけではありません。(; ̄Д ̄)

通常、価格が安い順はMNP>新規>> ...

まめ情報

No Image

先日アマゾンがスマートフォンの販売を検討していることを記事にしました。
6月発売予定ということで、後2ヶ月しかありませんが、ここにきて恒例の写真リークが始まったようです。

仕様は、qualcommのプロセッサを搭載 ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクが先週から301Fを一括0円で販売しています。
ビックカメラでも、新規/MNP一括0円での販売を行っています。
なお、期間限定のようですが、いつまで実施するのかは不明です。

通常は、新規/MNP ...

LG,まめ情報

No Image

LG電子は、次期旗艦端末のG3を今年の7月始めに販売することを確定しました。
この製品は、QHDのディスプレイを搭載しています。

なお、LG電子は7月上旬の発売に先立って、6月の終わりに製品を公開する予定だそうです ...

au,LG

No Image

LG電子のLG G2をもとに共同開発された、auのLGL22 isaiですが、その次世代版の写真がリークされました。
これは意外なことで注目されています。

下の図の左はisai、右はG2です。

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
4月第1週は、2,3,4,5位がアップル、1,6,7位がasusとアップルが徐々に盛り返してきました。
その後にlenovoが続く状況です。

今週は、 ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
4月第1週は、1位から6位までiPhone。(; ̄Д ̄)
新年度に入った上に、iPhoneが定価販売へと移行したために、そろそろ動きがあると思っていました。 ...

docomo,維持費

No Image

消費税の増税。
さらには、キャンペーンの変更など、色々あったので維持費の見直しを行いました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

注意することは、MNPするときは月々サポートがなくなるの ...

apple,iphone6,まめ情報

No Image

アップルが各キャリアに対して、100ドルの値上げを打診しているそうです。
最初の交渉では、キャリアはこの提案を拒否しました。

ただし、最終的には受け入れざるを得ないと考えているようです。
実際は、50ドルの ...

Galaxy,サムスン

No Image

アメリカでは、先週から記事がでていたのですが、日本ではあまり報道もされていません。

簡単に言うと、Galaxy Tabは実はそんなに売れていませんでした。という、サムスンの内部文書が明らかになってしまいました。
下 ...

スポンサーリンク