広告

iPhone5,買取価格

No Image

4月に入ってからも時々販売されていますが、さすがにそろそろ限界でしょう。
iPhone5sのお祭りの影響もあるでしょうが、今年に入ってから下落傾向です。

平均価格で見ても、その傾向がはっきりと分かります。 ...

iPhone5c,買取価格

No Image

2014年3月のお祭りも終了し、4月から暇な日々が続いています。
年明けに急落したあとに、2月から上昇しそのままの価格が維持されています。
3月下旬から、容量で少し差がでていますが許容範囲でしょう。

平均価 ...

iPhone5s,買取価格

No Image

2014年3月のお祭りも終了し、4月から暇な日々が続いています。
当初3月末から値下がりが続いていましたが、4月に入ってから反転上昇しました。
容量の差での価格差が広がってきていますが、時期に元にもどるでしょう。

Xperia,ソニー

No Image

昨年から一部で噂されていましたが、Xperia Z2はやはり放熱のためにヒートパイプを採用していたようです。
もともとは、NECのドコモ向けスマートフォンN-06Eに搭載されたのが最初とされています。

ヒートパイプ ...

HTC,まめ情報

No Image

HTCの運命を背負ったHTC One M8ですが、SIMカードで問題が報告されています。

それほどの影響は報告されていませんが、幾つかのSIMカードを認識することができなかったそうです。
購入時に判明すれば、その場 ...

apple,まめ情報

No Image

先日アップルが、ルネサスSPドライバーの買収を検討していることがリークされました。

現在iPhoneに搭載している半導体チップですが、サムスン、Qualcomm、など他社製のものが数多くあります。
外部調達すること ...

ビックカメラ

No Image

ドコモの展示方法が少し変わりました。
今まで隅のほうにあったガラケーが、きれいに並べられていました。
開いた状態で展示されているのをみると、懐かしさを覚えます。

今後、再度ガラケーにも力を入れていくのでしょ ...

Xperia,ソニー,まめ情報

No Image

サンディスクが今年の2月に発表した128GBのmicroSDXCカードですが、すでにXperia Z2でサポート済みだそうです。

ちなみに価格は、現在32,000円程度とかなりの価格設定となっています。
Xperi ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z2の販売が遅れているようですが、すでに購入したユーザーから幾つかの問題が挙げられています。

まず1つは、アルミフレームと前面パネルとの小さなギャップ。
写真を見る限り、確かに右上に隙間が見え ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z2は、DxOMarkでスマートフォンのカメラランキングでトップを獲得しました。
ただし、ライバルメーカのGalaxy S5とHTC One M8は、まだランキングに登場していません。

カメラ ...

docomo,まめ情報

No Image

いつも他社の後を追いかけているドコモが、珍しく打って出てきました。
6月にスマートフォンの新たな料金体系を導入する検討に入ったそうです。

プラン的には、音声の家族割りのデータプラン版のようです。
4人で利用 ...

まめ情報

No Image

京セラ製のスマートフォンが、Sprintから販売開始されたそうです。
今の流行を真っ向否定するかのような端末になっています。(⌒-⌒)

スライド式のQWERTYキーボードをもち、2.4インチのディスプレイ、200M ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z2ですが、各国での販売が開始されていますが、香港では2014年6月まで延期されたようです。
今回も、延期の理由は説明がありませんでした。

このためいくつかの問題を抱えることになります。
まず ...

ソニー

No Image

2014年1月に、一度ソニーがwindows phoneを年内に販売するという噂が流れました。

今回は、製造業者からの情報のようですが、いくつかのプロジェクトについてマイクロソフトと話しているといことだそうです。

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンは、エントリークラスのGalaxy Ace Styleを発表しました。。
価格は150ユーロでAndroid4.4で動作します。
ディスプレイは、4インチ、512MBのRAMと1.2GHzのCPU、5MPのカメ ...

スポンサーリンク