広告

au,LG,キャンペーン,まめ情報

No Image

愛知県のauショップで実施するようです。
オプションは、無料とフラットとau通話ワイドを翌月まで。

au,MNP情報,まめ情報

No Image

携帯専門ショップでもauの案件は色々ありますが、ほぼ横並びの状態が続いています。
U25や学割で複数台の場合は、若干差がでていますが・・・。

U25や学割を使えない場合は、無理して遠い携帯ショップに行くより近所のa ...

docomo,MNP情報,まめ情報

No Image

ドコモが一部のMNPの事務手数料を値上げしました。

2IN1は理解できます。MNP弾としては最安値でしたから・・・。(⌒-⌒)
携帯の購入を伴わない契約とは、新規持ち込み契約と思われますが何か問題があった

apple,iPhone5c,MNP情報,softbank,情報

No Image

今週も先週に引き続きカメラのキタムラで、ソフトバンクのiphone5c一括0円を実施しているようです。
が、先週と同じように一瞬だけブログに掲載して、しばらくして削除しているようです。
色々問題があるのでしょうか? ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

4月もいよいよ最後の土日です。
色々な動きがあるために、昨年のように今後が見通せない状況ですが、粛々とMNPしていきましょう。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

4月もいよいよ最後の週です。
GW前の週ということで、色々キャンペーンが行われるのではないでしょうか?

それではまずは、各社の動向です。

ドコモ:
今週はドコモが端末の価格変更を激しく行ってきま ...

ビックカメラ

No Image

ドコモがまた価格を下げてきました。
今回は、明確にMNPを優遇してきました。
L-01F,F-06E,F-01Fが対象です。

最近ドコモの価格改定が激しいのですが、当然GW対策でしょう。

&nb ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z用の新しいファームウェアのスクリーンショットが紹介されました。
少し透明感がましたのかなと思いますが、どうでしょうか?

Galaxy,サムスン

No Image

Galaxy S5の販売を開始したばかりのサムスンですが、Galaxy S6とNote5に使用する予定のフレキシブルディスプレイ用の工場の投資を再開したようです。

サムスンのA3工場は、早ければ2014年12月に稼動を開始 ...

まめ情報

No Image

このブログでは、日本に関係するスマートフォンのニュースなどを中心に取り上げてきました。
ところが最近、日本にあまり関係ないミドル/エントリーレベルの端末も侮りがたいスペックを持つものが出現してきました。

日本の状況 ...

softbank,まめ情報

No Image

ソフトバンクが、302SHの後継となる304SHの予約受付を5月1日から開始することを発表しました。
今年は、夏モデルの発表会がないという非常に寂しい状態です。
販売が決まるたびに、ばらばらとホームページにアップされる ...

HTC,まめ情報

No Image

以前、Verizon向けにHTC One M8の赤色バージョンが販売されるということを記事にしました。
いよいよその販売が間近に迫ったようです。
端末の背面は、いくつかの黒の部分を除いて全て赤色です。(⌒-⌒) ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンは、クリスタル・コレクション Galaxy S5を製造しているようです。
以前もGalaxy S4などで、同様のバージョンが販売されました。
まずは、韓国市場に投入されるのではないかと予想されています。

スポンサーリンク