広告

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第2週は、Iconiaが一気に20もランクを落とし30位となりました。

今週は再度Iconiaが15位へとランクアップし、動きが激しい状態が続いています。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
5月第2週は、ドコモが1位を獲得しました。

今週はasusのZenFone2が8,9,11位にランクインしました。
さすがに期待が大きかっただけにかなり ...

Huawei

No Image

HuaweiはQualcommと協力してCAT11のテストを完了したことを発表しました。
この技術を使用すると最大600Mbpsの転送速度を実現できます。

現在各国の事業者はCAT6,CAT9へのアップグレード実施 ...

Huawei

No Image

Huawei社はHonorシリーズを楽天市場のVモールで独占販売することを発表しました。
まずはhonor6 Plusの取り扱いを6月から開始します。

価格は45,800円となっています。
対応LTE Ba ...

Galaxy,S6,softbank

No Image

ソフトバンクはGalaxy S6 edgeを発売するにあたり、Galaxy S6 edgeデビューキャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2015年5月20日から2015年6月21日までです。

内容は抽選 ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクもGalaxy S6 edgeの取り扱いを開始しますが、早々に展示されていました。
新規/MNP/機種変更ともに81,777円という価格です。
果たして売れるのでしょうか?
その他についてはモックも ...

au,docomo,Galaxy,S6,softbank

No Image

ソニーのXperia に続いてGalaxy S6 edgeもau、ドコモ、ソフトバンクの取り扱いが開始されました。
各キャリアともに色々戦略があるのでしょうが、価格設定も異なる状況になっています。

au:91,00 ...

MVNO,Xperia,ソニー

No Image

MVNOで初めてiPhoneの取り扱いを発表したエックスモバイルですが、今度はXperiaの取り扱いを開始することを発表しました

・MVNOでiPhone取り扱い開始

今回取り扱いを開始するのは、SO-01Gで ...

まめ情報

No Image

ロシアは、AndroidやAppleの依存を下げるために独自OSを検討しているそうです。
現在フィンランドのメーカーが開発したオープンソースのモバイルOSのSailfishを検討しているそうです。

現在95%が外国 ...

Meizu

No Image

既に色々な情報がリークされているMEIZUですが、新型の端末を6月2日に発表するそうです。
今回発表されるのは、MX5とm1 Note2と予想されています。

MediaTek,Qualcomm

No Image

MediaTekの10コアチップのHelio X20とSnapdragon810の発熱比較が行われました。

Qualcommはチップ温度がどんどん上昇し、ある一定時点で低電力コアを使用して温度を下げます。
一方のH ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

アップルのiPhone6が発売されかなりの時間が経ちました。
色々な分析が行われていますが、iPhone6は今までのiPhoneと売れ方が違うことが判明しました。

通常12月に販売台数がピークになりますが、今年は3 ...

スポンサーリンク