広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは3月末から実施している家族まるごと割を無期限に延長することを発表しました。
ただし応募期間は1ヶ月単位となっているようです。

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

最近は下取り込など複雑になっていますが、契約するときにはコンテンツの有無、下取りの有無等を確認しないと大変な目に合います。
特に複数台の場合は注意が必要です。

 

ドコモ
1位:SO- ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ5月最後の土日です。
あまり大きな変化はありませんが、夏モデルが続々と発売されるてくるので当然旧端末にも影響がでてきます。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な ...

ワイモバイル

No Image

4月にプランSの月額割引がなくなリ、他のプランの月額割引を大きく減額したNexus5ですが、再度月額割引を増額してきました。
プランS:0円→1,188円
プランM:540円→1,728円
プランL:1,620 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは指定機種にのりかえた場合10,800円割引くのりかえ割を無期限延長にすることを発表しました。
既に各キャリア同様の施策は実施中のため、各社足並みょ揃えたことになります。

今後発売される機種も対象機種に ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは今月で終了するのりかえ割の対象機種に、新発売の機種をのりかえ続々と追加しています。
新しくのりかえ割に追加された機種は、Galaxy S6 edge、Xperia Z4、AQUOSXxの3機種です。
今後 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ5月最後の土日ですが、ショップは特に動きなしです。
ここまで動きがないとさすがに暇になってしまうのですが。
最近は金土日恒例のiPhoneお祭りもないの状態です。

販売価格CBMNP新規機種変更MNP新規 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ今週末で5月も終了です。
特に日曜日は月末ということで、auとドコモのセンターは激混み状態になることが予想されます。
早め早めに動くことが必要でしょう。

ドコモ
夏モデルも発売されましたが、 ...

Xiaomi

No Image

中国のスマートフォンの販売台数が急速に減少しているなかで、中国での販売台数を延ばしていたXiaomiが将来的にはアメリカでの販売も乗り出すことを希望しているそうです。
ただし具体的な計画や時期なども特になく、願望ということとに ...

docomo

No Image

夏モデルが発売されたのですが、一番めだったのがAppleCare+ for iPhoneの告知でした。
以前は確かキャリアで契約できたのですが、ソフトバンクも停止しています。
auは特に停止という記述がないので受付てい ...

スポンサーリンク