広告

MNP情報,情報

No Image

5月も4週目に入りましたが、少し動きがてできました。
まずiPhone6のキャッシュバックが減額されました。
一方夏モデル発売に伴い旧モデルの処分が開始されました。
これからどんどん夏モデルが発売されるので、ど ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

iPhoneシリーズも久しぶりにOSバージョン規制が入っています。
iOS8.2まで買取可能ということで注意が必要です。

各キャリアiPhoneが目玉端末となっていますが、細かくキャッシュバックを調整しています。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは5月22日から下取り価格を増額することを発表しました。

・ドコモ 下取り価格の増額を発表

ところが6月1日から下取り価格を大幅減額することを発表しました。
特にドコモ以外のキャリアの下取り価格は ...

イオン,まめ情報

No Image

5月も来週で終了となりますが、今週突然auとドコモに動きが出てきました。
auですが、iPhoneのキャッシュバックを大幅に減額してきました。
先週の半分近くに減額してきたのは驚きです。

 

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

ドコモのSO-01GとSO-02Gの2台のMNP時のCBを調査しました。
今週から再びSO-01Gの一括0円が復活しました。
キャッシュバックは、先週と変わらない状態が続いています。
近畿ではSO-01GのCB ...

au,iphone6,iPhone6 Plus,カメラのキタムラ

No Image

5月第4週目のauのiPhone6/iPhone6PlusとSOL26のキャッシュバック状況です。
2台でキャッシュバック価格となっています。

auはSOL26もiPhone6もキャッシュバックが減額されています。 ...

スポンサーリンク