広告

au,WALLET,キャンペーン

No Image

au WALLETを開始して1年経ちました。
これに合わせてKDDIはau WALLET 1周年キャンペーンを開始します。
期間は2015年5月21日から2015年6月30日までです。

キャンペーン内容は、 ...

apple

No Image

好調な決算を発表したアップルですが、Q2も好調を維持すると予想されています。
現在の予想では、iPhoneを5,100万台販売すると予想されています。

これは中国が好調を維持しているためですが、既に中国の携帯市場も ...

サムスン

No Image

サムスンは2013年に開始したサムスンウォレットを2015年6月30日に中止することを発表しました。
サムスンウォレットは、アップルのPassbookに対抗して開始したサービスですが・・・。

docomo

No Image

ドコモのプレミアムクラブがdポイントクラブに変更することに伴い、色々と改定されるようです。
大きな改定は、ステージが6ヶ月間にためたdポイントで決まることです。
ただし長期契約者とDCMXカードを所有するとブロンズステ ...

au,LG

No Image

KDDIが2015年夏モデルを発表しました。
一番の注目はisaiのLGV32です。
まだLGV31の投げ売りが開始されていないにもかかわらず、5月下旬から発売されます。
ということで、早速LGV31の投げ売り ...

au

No Image

KDDIは2015年夏モデルとして全10機種を発表しました。
スマートフォン7機種、タブレット2機種、ガラホ1機種です。

特にタブレットは、ドコモのd-01に触発されたのか独自タブレットを発表しました。
ま ...

まめ情報

No Image

アメリカの消費者組織であるコンシューマー・レポートは、まだGalaxy S6よりもGalaxy S5を推奨しています。
理由は3つあります。

1.防水ではない
2.miacroSDカードが使用できない

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

SIMフリー版はあまり動かないので、今回からキャリア版のみ調査することにしました。
まずiPhone6ですが、年度末の乱売の影響で下がっていた買取価格もようやく上昇に転じてきました。
ただiPhone6の乱売はまだ時々 ...

softbank

No Image

続々と各キャリアが夏モデルを発表しているなか、ソフトバンクモバイルが記者会見を実施するそうです。
既に決算発表を終えているので、今更感もありますがまた何かを発表するのでしょう。
前回はpepperの発表ですが、今度何を ...

HTC

No Image

HTCは2015年Q2にローエンドタブレットのHTC H7発売を計画しているそうです。
ローエンドタブレットということですが、スペック等はまだ不明です。
恐らく解像度や無線Lan等などのスペックが低いのではないでしょう ...

LG,Nexus

No Image

次期NexusはLG電子とHuaweiが担当するという噂が流れています。

・次期NexusはHuaweiとLG

今回LG内部で次期Nexusの設計の検討を行っていることが判明しました。
Nexusのリリ ...

docomo

No Image

ドコモはdシリーズに新しくdグルメを追加することを発表しました。
サービス開始は2015年5月28日からとなっています。

これは飲食店で使えるクーポンや人気レシピ・レストラン情報が400円/月で利用できるものです。 ...

スポンサーリンク