広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは対象機種を購入し、シェアグループに加入することで月々サポートを増額することを発表しました。
増額される金額ですが、シェアパックによって2通り設定されています。

なお現在対象機種は、F-04Gのみとなっており ...

docomo,iphone6

No Image

ドコモが5月26日からiphone6 16GB限定で月々サポートを増額することを発表しました。
ただし増額されるのはMNPで契約のみとなっています。

変更前:3,105円→3,510円
これで実質負担金を0 ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

毎月送られてくるJCOMクーポンですが、6月向けは従来よりもさらにアップグレードしてきました。
今回から新規での4Gタブレットも10,000円のキャッシュバックを実施するそうです。
新規スマホが5,000円なのでかなり ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは正式にXperia Z3+とXperia Z3+デュアルを発表しました。
モデル番号はそれぞれE6553とE6533になります。

Xperia Z4とXperia Z3+の違いですが、スペック、サイズ、容量 ...

asus

No Image

最近日本ではAsusのタブレットがアップルに押されていますが、いよいよ新機種を発表するようです。
来週ZenPad8というタブレットを発表するようです。

アスペクト比が4:3で、7インチと8インチのモデルがあるよう ...

ビックカメラ

No Image

相変わらず動きがありません。
ソフトバンクもauも現在はCBを表示している端末がかなり限られています。
ドコモもSO-01G以外はほぼCBなしの状態です。
ちょっと動きが無くなってきました。

&nb ...

apple,Apple Watch

No Image

既にApple Watchの予想出荷台数の大幅な下方修正が行われていますが、具体的なデータが発表されました。

予約台数を見ると、発売当日が最も多く約150万台もあれましたが、その後急速に失速し現在は3万台/ ...

asus,Lollipop,ZenFone 5

No Image

Asusの人気スマートフォンZenFone5のLollipopへのアップデーが大幅に遅れることが判明しました。
Asusの公式Facebookでのコメントで判明しましたが、3~4ヶ月後になるとコメントされています。

apple,iPhone6s,ソニー

No Image

今年の9月に発売予定のiPhone6sがいよいよカメラの解像度を上げるようです。
今回採用されるのはソニー製の12MPでRGBW技術を採用したモジュールになるとの噂です。

もし解像度を上げるならば、実にiPhone ...

スポンサーリンク