広告

まめ情報

No Image

最近日本のタブレット市場でも元気がないAsusですが、世界シェアでみても4位に転落してしまいました。
上位5社の中でも最大の減少となりました。
変わって昨年4位だったLenovoが3位へと浮上しました。
Len ...

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watchは毎日充電する必要があります。
この充電に時間がかかるのですが、ストラップ部分に隠されたポートを利用することで、高速充電が可能となっているようです。
もともとこのポートは工場でソフトウェアのインス ...

HTC

No Image

HTC One M9の販売が開始されたHTCですが、4月の収益が前年同月比で38%も下回る結果になりました。
ここ数年で最悪の状態に陥ってしまいましたが、これはHTC One M9の売れ行きが良くないことが原因のようです。

Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

Xperia Zもついに来週からLollipopのリリースが開始されるようです。
既にXperia Z2/Z3のAndroid5.0.2のリリースも開始されたので、これでほぼZシリーズのLollipopのリリースが完了すること ...

Android,Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

ソニーは正式にXperia Z2とXperia Z3シリーズのAndroid5.0.2へのアップデートを開始したことを発表しました。
今回のアップデートでは、安定性の調整/改善やパフォーマンスの調整が行われたようです。 ...

HTC,TENAA

No Image

HTC One M9の廉価版と思われるHTC M9 ewがTENAAを通過しました。
スペックは、5.2インチの2560×1440、3GBのRAMと32GBのストレージを搭載しています。

TIZEN,サムスン

No Image

苦労してインドで販売開始されたTizenのZ1の後継機であるZ2の写真がリークされました。
スペックは1GBのRAM、960×540のTFT-LCDディスプレイ、2,000mAhのバッテリーとなっています。

Galaxy,Tab,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Tab Sの後継機であるGalaxy Tab S2が6月に発表されるようです。
今回のGalaxy Tab S2はiPad Airよりも薄く、4:3のディスプレイを持ちます。
さらにWiFi版、 ...

スポンサーリンク