広告

ビックカメラ

No Image

ドコモの夏モデルが発売されましたが、イマイチ盛り上がりにかけているようです。
やはりシャープと富士通の端末ではインパクトにかける用でする
店頭でも一番目立つところに展示されておらず、期待されていないようです。

LG

No Image

日本の富士通が夏モデルで虹彩センサーを搭載しましたが、LG電子は来年発売のLG G5で搭載するようです。
昨年から虹彩センサーを搭載したスマートフォンがいつ搭載されるか競争が行われてきましたが、本格搭載は各社ともに来年になるよ ...

Xperia,ソニー

No Image

日本ではXperia Z4という名前で発売されたXperia Z3+ですが、意外に性能が低いことが判明しました。
各種テストベンチの結果をみると、Galaxy S6が圧倒していることがわかります。
また今年発売されたL ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクがワイモバイルのPHSからソフトバンクのiPhoneへの番号移行で25,920円値引きするキャンペーンを開始します。
対象機種は、iPhone6、iPhone6Plus、iPhone5s、iPhone5cとなります ...

asus,ZenFone 2

No Image

AsusのZenFone2のブラックモデルですが、カバーの調達問題で6月中旬の発売に延期されました。
ところが今回32GBモデルのみ5月30日に発売を前倒しすることを発表しました。
64GBは相変わらず6月中旬のままで ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンは噂どおりGalaxy S6 edgeの限定モデルとして、アイアンマン・エディションを発表しました。

・Galaxy S6 edge アイアンマン・エディション発売予定

まず韓国で1,000台発売される ...

Xiaomi

No Image

XiaomiのMi5は今年の7月頃リリースと噂されていましたが、もう少し遅れて11月となったようです。
またSnapdragon820を搭載し、4GBのRAMと16/64GBのストレージを持つことになるようです。

...

Xperia,ソニー

No Image

グローバルではXperia Z3+として発表された新しいXperiaですが、今年後半に新型のモデルが発表されるようです。

・ソニー Xperia Z3+を発表

その場合Xperia Z4となるのか、Xperia ...

スポンサーリンク