広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

5月に入りGWもスタートしました。
月初めなので、auとdocomoの契約は不利となりますが、びっくりする条件があればいいのですが・・・。

ドコモ
1位:SO-02G
推定利益:46,000+33, ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ5月に入りました。
GWも突入ですが、果たしてGW向けのキャンペーンが開始されるのでしょか?

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な内容は実際に問い合わせてみてく ...

iphone6,softbank

No Image

ソフトバンクはiPhone6の16GBの月月割を増額しました。
先月までは2,930円でしたが、今月から3,460円に増額しました。

どうやらゴールデンウィーク向けに月月割を増額してきたようです。
ソフトバ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよGWに突入しましたが、各キャリアともに色々変更してきています。
明日は新幹線、飛行機ともに混雑のようなので、量販店も混雑するのではないでしょうか?

ドコモ
ドコモの決算はまったまダメでしたが、その割 ...

apple,Apple Watch

No Image

ABIリサーチがApple WatchのS1プロセッサーの内部構造を公開しました。
メモリ関係は、東芝/サンディスクとエルピーダが供給しています。
またタッチセンサーはADI製、ワイヤレス受信機はIDT製となっています ...

apple,Apple Watch

No Image

以前Apple Watchの利益率は、アップル製品の中で最高で約60%と推定されていました。

・アップル Apple Watchで莫大な利益を得る予定

実際にIHS TechonologyがApple Watc ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが2015年5月1日から5月31日分までの下取り価格を発表しました。
4月から自社端末の優遇を開始しましたが、5月からはさらにその方針を加速させています。
ドコモ端末のiPhoneの買取価格は増額、他社分は減額と ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S6とGalaxy S6 edgeのメモリ管理が非常に悪いことは紹介しました。

・Galaxy S6の問題

今回はサムスンは非公式にこの問題を認識していること、更新によりこの問題を修正す ...

TENAA,ZTE

No Image

ZTEのNubia Z9のスペックがまだ不明ですが、TENAAでNubia Z9と思われる端末が通過しました。
ただしこの端末のスペックがかなり信じらないスペックとなっています。

サイズは、147.38× ...

au,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

5月1日になり、auが予告どおり値上げしてきました。
ただドコモとソフトバンクが端末価格を値上げしたのに対して、auは毎月割を減額することで対応してきました。
毎月割を気にしない契約者にとっては嬉しい方法です。 ...

スポンサーリンク