広告

apple,iPhone,TSMC

No Image

次世代のiPhoneに搭載される指紋センサーはTSMCが製造するようです。
65nmプロセスで12インチウェハーで製造します。

現在のiPhoneに搭載されている指紋センサーはTSMCの0.18nmの8インチウェハ ...

HTC

No Image

HTC One M9があまり売れていないようですが、ついに部品発注の削減に乗り出すようです。

・HTC One M9の販売台数が失速

ただHTC One M9の売上高自体は安定しているようです。
またミ ...

VAIO

No Image

VAIOはクリエイター向けのタブレットVAIO Z Canvasを発表しました。
クリエイター向けということで、価格も最上位Hが399,800円、最安値も249,800円となっています。
OSはWindows 8.1P ...

Nexus5,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルが販売しているNexus5がAndroid5.1.1に対応しました。
本日より順次配信されるそうです。
ファイルサイズが580MBあるのでWiFiでのアップデートがおすすめです。

  ...

apple,Apple Watch

No Image

発売されてから1ヶ月程度経過しましたが、Apple Watchの予想販売台数が下方修正されました。
以前の予想はQ3で2,000万台から3,000万台でしたが、今回1,500万台以下へと変更されました。

この理由は ...

other

No Image

Oppoは正式にR7とR7 Plusを発表しました。
ミドルレンジのスマートフォンという位置づけです。
R7は158x82x7.75の203g、R7 Plusは143x71x6.3の147gとなっています。

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのミドルレンジスマートフォンであるGalaxy A8(SM-A800F)が指紋センサーを搭載しているらしいことが判明しました。
Aシリーズは比較的安価で高性能なスマートフォンで、今後欧州やアジアでの販売を計画しているそ ...

スポンサーリンク