広告

MNP情報,情報

No Image

GWキャンペーンも終了しました。
大きなキャンペーンや下取り価格も今日で一応一区切りとなります。
来週からはドコモの夏モデル発表、KDDIの決算発表などがあります。
大きな動きはないと思いますが、KDDIが夏モ ...

総務省

No Image

総務省の研究機関が基地局がなくても通信できる新端末を開発したそうです。
最大半径300メートルの範囲で直接送受信が行えるそうです。
通信方法は端末に固有に割り振られている固有番号を認識することで行うそうです。

KDDI

No Image

ドコモは未だに苦戦しているようですが、KDDIは2014年度も過去最高の決算となったようです。
契約者数も増加し、2台目需要も取り込み、データ通信収入も増加したようです。

注目はドコモ光のサービス開始に伴う影響がど ...

Huawei,Nexus

No Image

次期Nexusの製造はHuaweiも担当するという噂が流れています。
実際どの会社が担当するかは、もう少し待つ必要がありますがいくつかのスペックがリークされました。

ディスプレイは5.7インチの2560× ...

other

No Image

総務省は現在各キャリアの通信速度の計測方法を検討しています。

・真の実行速度の測定を目指して

この結果の報告が来週行われます。
それを受けて総務省は、現在理論値で広告を実施している各キャリアに対して実測 ...

イオン

No Image

イオンの懐かしの格安スマホidol2sが値下げ販売をしていました。
いまとなってはかなり見劣りするスペックですが、発売当時の端末価格は31,920円(税抜)でした。
現在はGWキャンペーン中で、19,800円で販売され ...

イオン,まめ情報

No Image

GWキャンペーン最後の週末ですが、やはり目玉はiPhone6のようです。

まずはソフトバンクです。
1台で35,800円、2台で97,600円とまあまあのCBとなっています。

 

スポンサーリンク