広告

iPhone5c,iPhone5s,iPhone6 Plus,買取

No Image

理由は不明ですが、iPhoneの買取でOSバージョン制約が開始されたようです。
まだ一部店舗にとどまっていますが、今後急速に拡大する可能性があります。
近日中に購入する予定の方は注意する必要があります。

i ...

イオン

No Image

GW中に値下げしていたイオンの格安スマホidol2sですが、どうやら期間限定値下げから本格的な値下げへと変更されたようです。

・イオン idol2s値下げ販売中

価格と通信費の安さで人気でしたが、さすがに色々な ...

MNP情報,情報

No Image

GWも終了し、本格的な5月商戦が開始されました。
auとドコモは夏モデルの発表が終了し、新型端末の店頭展示も開始されています。
ただ尖った端末はないので、2年経っている端末があれば変更する程度でしょうか。

...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第1週は、GW中ということで下位ランキングに動きがありました。
ドコモのd-01Gが22位、YOGAが30位と入れ替わりが激しくなっています。

今 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
5月第1週は、ドコモのiPhone6が8位にランクインしました。

今週はGW後半ということで、久しぶりにドコモが1位を獲得しました。
一方注目のGala ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

ドコモのSO-02Gの2台のMNP時のCBを調査しました。
GWが終了しましたが、ドコモは結局CBの額はそのままの状態です。
また全国ほぼ同一価格となっています。
ただし東海地方はU25の増額が実施しされていま ...

au,iPhone6s,iPhone6sPlus,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

5月第3週目のauのiPhone6/iPhone6PlusとSOL26のキャッシュバック状況です。
2台でキャッシュバック価格となっています。

GWが終了してCBがどうなるか気になりましたが、増額してきました。

イオン,まめ情報

No Image

GWも終了したので、いよいよ5月のキャンペーン内容が判明しました。
意外なことにGW中のキャンペーンとほぼ同じ内容で実施するようです。

まずiPhone6ですが、相変わらずのCBの金額で実施していました。

スポンサーリンク