広告

docomo,Galaxy,S6,サムスン,ランキング

No Image

世界では売れているGalaxy S6シリーズですが、やはり日本ではまったくダメな状態です。
ドコモのSC-04Gは早々にランク外の39位となってしまいました。
SC-05Gは何とか30位を保っていますが、来週には圏外に ...

au,キャンペーン

No Image

auは2015年夏モデルを発売日前日までに予約した場合、au WALLETへ2,000円キャッシュバックはするキャンペーンを開始しました。
期間は2015年5月15日から端末発売日までです。

au,Galaxy,S6,サムスン

No Image

いよいよauも700MHz対応の端末が登場しました。
Galaxy S6 edgeのSCV31は、ソフトウェアのアップデートで700MHz(Bnad28)対応することを発表しました。

2015年夏モデルでは700M ...

ビックカメラ

No Image

いよいよauとドコモは夏モデル商戦に突入しましたが、まずは端末展示はドコモが一歩リードしているようです。
かなりの種類の端末をすでに動く状態で展示しています。
また投げ売りが開始されたLGV31の販売価格変更は実施され ...

apple

No Image

アップルは既に製造を中止した製品について今後サポートを終了することを発表しました。

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンの新型端末Galaxy S6 edgeは、日本向けはロゴを削除したことで注目されました。
一方グローバル向けは、当初発売した端末のロゴを変更したようです。

詳細は不明ですが、変更後のロゴは光りの加減で見え方 ...

サムスン

No Image

サムスンのスマートフォンの特徴であるedgeシリーズですが、次のGalaxy Note edgeの前に別のedge端末をリリースするようです。
当初この曲面ディスプレイの歩留まりに苦しんでいましたが、少しずつ増産が実施されてい ...

Huawei

No Image

Huaweiは独自OSを開発しているようです。
これはAndroidへの依存を減らすための施策のようです。
既に独自OSを搭載したスマートフォンの準備にに入っているようです。

Androidへの依存を減らす ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのミドルレンジスマートフォンであるラベンダーのフロントパネルがリークされました。

・ソニー ミドルレンジXperia ラベンダー投入

モデル番号は、E55XXと予想されています。
スペックは、2G ...

FCC,Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z4 TabletがFCCを通過しました。
FCC IDはPY7-TM0063です。

無線LANは802.11 a/b/g/n/acに対応しています。
LTE BandはB17、Blu ...

au,FCC,LG

No Image

auの2015年夏モデルのLG電子製のLGV32がFCCを通過しました。
FCC IDはZNFV32です。

無線Lanは802.11 a/b/g/n/に対応しています。
対応LTE Bnadは、B5,B17 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーインドが5月26日に記者会見を行うそうです。
防水をイメージさせるメールのためXperia M4の発表が予想されます。

ただしもしかするとXperia Z4の発表が行われる可能性もあります。
噂では5 ...

スポンサーリンク