広告

apple

No Image

日本郵政グループはIBMとAppleと高齢者向けタブレット等を活用した実験を共同で行うことを合意しました。
2015年度下期より実証実験を開始するそうです。

全国24,000の郵便局ネットワークを活用して高齢者層の ...

docomo,iPad,iPhone

No Image

ソフトバンクはSIMロック解除についてまだはっきりと告知していないのですが、ドコモが一歩先を進んでいるようです。
2015年5月以降に発売された機種は、全てSIMロック解除の対象となることが決まっています。
問題はiP ...

MNP情報,情報

No Image

5月に入りGW真っ盛りですが、MNP市場はあまり動きがないようです。
月初めということもあり、あまり動きがないのは仕方ないです。
そういえば今年は夏モデルの発表会を実施しないのでしょうか?

  ...

イオン,まめ情報

No Image

5月最初の週末かつGWということで、通常のキャンペーンの他にGWキャンペーンも実施していました。
まずは期待のiphoneですが、auとソフトバンクはいつもの通り同じ金額のCBでした。
先週よりも10,000円増額され ...

softbank,Xperia

No Image

ソフトバンクはGWキャンペーンとして、Xperia Z3の月月割を500円/月増額することを発表しました。
期間は2015年4月30日から2015年5月6日です。

ただしデータ定額パックとして標準以上を契約した場合 ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

ドコモのSO-02Gの2台のMNP時のCBを調査しました。
東北地方は、東北限定のキャンペーン開始にともない、先週よりもCBが増額されています。
一方その他の地域は、ほぼ同一価格となっています。
今のところGW ...

au,iphone6,iPhone6 Plus,カメラのキタムラ

No Image

5月第1週目のauのiPhone6/iPhone6PlusとiPhone5sのキャッシュバック状況です。
2台でキャッシュバック価格となっています。

auは4月より少しだけiPhone6/iPhone6PlusのC ...

softbank,ワイモバイル

No Image

ソフトバンクは4月24日からワイモバイルの家族まるごと割の適用方法を変更しました。
従来は、ワイモバイルの4G-Sからの番号移行は機種変更・契約変更扱いで、PHSのみ新規扱いでした。

これを4月24日からワイモバイ ...

スポンサーリンク