広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

GWキャンペーンも今週で終了です。
最近は複数台も異なる機種同士のセット販売や下取り込のCBなどで非常に条件が分かり難くなっています。
特に下取りは注意しましょう。

 

ドコモ

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよGWキャンペーンも今週末で終了です。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な内容は実際に問い合わせてみてください。(⌒-⌒)

 

ドコモ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

GWキャンペーンも今週末で終了です。
各キャリアともにGWキャンペーンを実施していましたが、あまりビックリするような条件はありませんでした。
ただそろそろ夏モデルの発表が行われるので、旧モデルの投げ売りが加速すると思わ ...

ビックカメラ

No Image

GWキャンペーンも今週末で終了です。
ただ各キャリアの状況を見ると特に動きはないようです。
ソフトバンクは相変わらずセット販売、ドコモはiPhoneシリーズの叩き売り状態です。

ドコモ

SO-0 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

今年前半の旗艦端末であるGalaxy S6とGalaxy S6 edgeはとりあえず順調に売れているようです。
今年後半に発売される予定のGalaxy Note5ですが、一部スペックがリークされました。

まずディス ...

softbank

No Image

アメリカの通信事業の進出でつまずいてしまったソフトバンクですが、次は韓国市場を狙っているようです。
狙っているのは韓国の第4キャリアですが、残念ながら韓国の法律では通信事業者の買収には制限がかけられています。

ただ ...

OnePlus

No Image

QualcommのSnapdragon810はあまり評判がよくありませんが、それでもハイエンドチップなので採用すると宣伝効果があります。
ハイエンドで格安のスマートフォンを販売するOnePlusは、昨年発売したOnePlusの ...

Xiaomi

No Image

既にXiaomiは、Mi4i Mi Note Proを発表しています。
今後Xiaomiは、6月にMi4sを発表することになっています。
この端末は、Snpdragon810を搭載し13MP/4MPのカメラを採用してい ...

docomo,Xperia,ソニー,買取価格

No Image

2,3月の投げ売りで大幅に買取価格が下落したSO-01Gですが、ようやく3月中旬の買取価格まで戻ってきました。
現在買取価格の高いイオシスなどでは、既に39,000円まで買取価格が戻ってきています。
ここからさらに買取 ...

Android,Google

No Image

いよいよ今月末にGoogle I/Oが開催されます。
既にスケジュールが発表されていますが、毎年恒例の新バージョンのOSが発表されるでしょう。
ただ昨年発表されたLollipopも、まだシェアが10%程度と低いのですが ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは2009年の開業以来累計契約数が2015年4月30日で1000万件を突破したことを発表しました。
2013年度は契約者数が純減に転じましたが、2014年度は急速に契約者数を伸ばしてきました。

スポンサーリンク