広告

softbank,ワイモバイル

No Image

ソフトバンクはのりかえ割の条件を一部変更しました。
今まではワイモバイルからの番号移行はPHSのみがのりかえ割の対象でしたが、4月24日以降はワイモバイルからの番号移行全てが対象となります。

ワイモバイルがソフトバ ...

softbank

No Image

日本郵便とソフトバンクが訴訟合戦を繰り広げているそうです。
もともとは、日本郵便がATMなどを接続するネットワークの工事をソフトバンクに発注したのですが、ソフトバンクが期限の3月30日を守れなくなったことにより発生したものです ...

ショップ

No Image

5月最初の土日、そしてGW中の土日ということで、さすがに都心は通常の土日よりも人が少なめでした。
さらに量販店のお客さんもかなり少ない状態でした。

やはりGW中は都心から人がいなくなるようです。(; ̄Д ̄)

iPhone5s

No Image

さすがにiPhone5cのキャンペーンはほとんど見かけなくなってしまいました。
一方のiPhone5sもソフトバンクのみが実施している状態です。

量販店でも2台でCB100,000円のキャンペーンを実施していました ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

GWということで少しだけauに動きがでてきました。
いつも25歳以下が優遇されているのですが、今回は26歳以上で+5,000円されていました。

 

一方のソフトバンクもMNPでは、15,000 ...

iPhone5s,MNP情報,softbank

No Image

GWに入ったということで、何かキャンペーンを実施していないかと思いましたが、それほどの案件もない状態でした。
ただヤマダ電機はsoftbankのiPhone5sのキャンペーンを実施していました。

2台で100,00 ...

asus,ZenFone 2

No Image

AsusはZenFone2の128GB版の投入を開始しました。
4GBのRAMに128GBのストレージを搭載し、29,999ルピー(約56,000円)となっています。

Android,Google,Lollipop,Nexus

No Image

GoogleはNexus7とNexus10向けにAndroid5.1.1のリリースを開始しました。
3月にAndroid5.1をリリースしたので、1ヶ月での更新となります。

Google,Nexus6

No Image

バッテリーが内蔵方式のNexus6で、未使用と充電していないときにバッテリーが爆発したそうです。
このような場合は、サードパーティー製のバッテリーを使用している場合に多くみられた現象です。
ただNexus6は内蔵式のた ...

apple,iPad

No Image

今年発売されると噂されているiPad Proの写真がリークされました。
情報によると、サイズが305.70×261.2×7.2となっています。
厚さが7.2mmとかなり薄くなっているのが特徴のようで ...

au,キャンペーン

No Image

5月に入りましたが、auは4月とほぼ同一のキャンペーンを実施しています。
唯一miraieのキャンペーンのみが5月中旬で終了しますが、その他については5月末まで実施します。

キャンペーン名終了時期備考新規終了予定日auの ...

FCC,Xperia,ソニー

No Image

ソニーのLTE非対応版のXperia Z4 Tabletと思われる端末がFCCを通過しました。
これは既に通過したPY7-TM0061をベースにした端末です。

・Xperia Z4 TabletがFCCを通過

スポンサーリンク