広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

GWも終了し、夏モデルの発表を行われました。
夏モデルの発表前に旧端末の投げ売りが開始されるようです。
来週はソフトバンクも何か発表されるようなので、そろそろMNP市場が動きだすようです。

今週狙う携帯を紹 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

GWも終わり、今週から本格的な5月の販売開始です。
ドコモとauは夏モデルを発表しましたが、ソフトバンクはどうするのでしょうか?

ドコモ
決算も最悪だったドコモですが、最近はiPhone優遇が目立ちます。 ...

ビックカメラ

No Image

ドコモとauの夏モデルの発表が終わりました。
早い機種は来週から発売予定ですが、展示はまだ始まっていないようです。
既存機種の投げ売りが開始されるので久しぶりに端末価格が大きく変動する可能性があります。

ド ...

docomo,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

ドコモのiPhone6とiPhone6Plusの優遇政策が続いています。
GW中は10,000円のCBも実施していたようですが、これは終了してしまいました。

ところが今度は機種変更を対象に、月々サポートを増額するi ...

Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

ソニーは昨年発売したXperia Z3でAndroid5.1.1をテストしているようです。
動画の中で、今までになかったアイコンなどの存在が確認されています。

asus

No Image

MemoPadシリーズで日本で人気を博したAsusですが、来月新しいタブレットであるZenpad7とZenPad8を発売するそうです。

ZenPad7は1024×600の解像度で7インチのディスプレイ、1GBのR ...

スポンサーリンク