広告

auのJCOMクーポン入手にトライ その1

2015年1月23日

JCOMに加入していると、毎月配布される番組冊子にauのクーポンが付いてくる時があります。
今年の初めは毎月付いてきていたのですが、4月以降は付いてこなくなりました。(T_T)

JCOMショップに行けば貰えるらしいのですが、クーポンが切れていることもあるようです。
残念ながら近所にJCOMショップもなく、電話しようと思って忘れ続け・・・。(; ̄Д ̄)

今月は確実に2台MNPする予定なので、是が比でも入手したいと思い、メールしてみることにしました。(⌒-⌒)
翌日すぐに、発送しました!!との回答がありました。v( ̄∇ ̄)v

1週間以内に届くとのことでしたので、十分月末には間に合う予定です。
さて、いつ頃到着するのでしょうか・・・。