広告

apple,iphone6

No Image

アップルの新型端末のiPhone6の販売開始が予定ではあと3カ月後に迫りました。
iPhone6の量産を担当するFoxconnが、一度に10万人を雇用して会社の新記録を樹立したそうです。

噂ではFoxconnはiP ...

MediaTek

No Image

MediaTekベースにAndroidに奇妙な惰弱性が見つかりました。
MediaTekベースのチップセットを持つ特定のスマートフォンは、SMSを利用して自分をシャットダウンし再起動できてしまうようです。
これはSMS ...

apple,iPhone5s

No Image

iPhone5sを入手するにはどの程度働かないといれないのか・・・。
という動画が作成されていたので紹介します。
アメリカの場合は、時給24ドルなので30時間。
ブラジルの場合は、時給5.95ドルで200時間 ...

Huawei

No Image

日本でも販売が確定しているHuawei社のAscend P7の販売台数が100万台を突破したそうです。
位置づけ的にはハイエンドモデルになりますが、他社のハイエンドモデルと比較すると若干落ちます。
それでもHuawei ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S5 スポーツという端末を発表しました。
これはGalaxy S5 Activeのように前面に物理的なAndroidのボタンがあります。
また裏面は新しいデザインに変更されています。 ...

ビックカメラ

No Image

今日は特に動きがありませんでした。
一部の店でドコモのiPhone5sの機種変更で値引きが始まっているようですが、流石に量販店では未実施です。

 

ドコモ
SO-02F:MNP一括1円 ...

apple,iOS7

No Image

すでに今年iOS8のリリースやiOS7.1.2のリリースが目前に控えていますが、iOS7.1.1の脱獄が可能になったようです。
これは中国のハックチームのPanguが開発したようで、Windowsでのみ利用が可能となっています ...

LG

No Image

韓国で先行販売されているLG G3ですが、いよいよ6月27日から世界での販売が開始されます。
韓国で販売してから1ヶ月程度で世界展開に入るようです。

まずは、香港、シンガポール、インドネシア、フィリピンで販売が開始 ...

apple,iphone6

No Image

アップルのiPhone6は4.7インチと5.5インチの2種類のモデルが発表されると予想されています。
ただし、4.7インチモデルを先行販売、5.5インチは1~2ヶ月程度遅れて販売されると予想されていました。

ところ ...

apple

No Image

アップルに搭載されているSiriですが、新たに9つの言語に対応を予定しているようです。
新たに対応を予定している言語は、アラビア語、ポルトガル語、デンマーク語、オランダ語、ノルウェー語、スウェーデン語、タイ語、トルコ語、ロシア ...

docomo,Galaxy,S5

No Image

ドコモのGalaxy S5 SC-04FがVoLTEに対応するそうです。
もともとグローバルモデルで対応していたので、日本での対応も一番最初になりました。

そのためSC-04F同時でないとVoLTEが使えないのです ...

au,まめ情報

No Image

いづれ導入すると思っていましたが、予想外に早くKDDIが通話定額を導入するそうです。
サービス開始時期は8月からで、価格は2,7000円と横並びの予定です。

基本的に家族シェア(KDDIではギフト)、複数のプランを ...

apple,iphone6

No Image

iPhone6のモックアップ画像がどんどんリークされていますが、かなり高精度のモックアップの写真がリークされました。
今回はeBayの販売者が撮影したようです。

写真からiPhone5sよりも角が若干丸く、電源ボタ ...

HTC

No Image

アメリカのFCCに相当する台湾のNCCをHTC Butterfly2 4Gが通過しました。
モデル番号はB810xで、GSM,WCDMA,LTEの700/800/1900MHzをサポートしています。
日本向けと言われた ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

ベンチマークサイトのAnTuTuで、Galaxy Note4のスペックが判明しました。
モデル番号SM-N910SとSM-N910Cの2種類あります。
SM-N910SはQuad-core搭載のSnapdragonにな ...

スポンサーリンク