広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

6月も中旬を過ぎて、ますます勢いがてできました。
ドコモのGalaxy Note3の投げ売りを今日から開始しました。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は ...

au,キャンペーン

No Image

今月はauから転出する予定なので、WALLETのチャージを実行しました。
じぶん銀行分の5%をしっかり確保しました。

ところで、WALLETのホームページを見てみると、どうやら5月に申し込みが終わった方を対象にした ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

6月もあと2週で終わりです。
各キャリアともに色々な動きに出ています。
また株主総会も実施されており、そこで色々面白い発言がされています。(⌒-⌒)
今後の方針を知るうえで、この発言には注目しておく必要がありま ...

ビックカメラ

No Image

ドコモが予想どおりSC-01Fの値下げを行いました。
auのGalaxy Note3のMNP価格が17,000円なので、ほぼ同等の価格に近付いたことになります。
またauのiPhone5cの土日価格への変更は、まだ行わ ...

au,Xperia,ソニー

No Image

auオンラインショップ割にSOL22が追加されました。
価格は、一括20,520円(税込)になります。

残念ながら、白ロムの買取価格は18,000円程度なのであまり人気は出ないのではないでしょうか?

au

No Image

ドコモに続いて、auもキャリアメールをマルチデバイスに対応するそうです。

従来はauケータイかauスマートフォンでのみ利用可能だったEメールをPCやタブレットでも利用できるようになります。
サービス開始は、2014 ...

docomo,Galaxy,サムスン

No Image

ドコモが6月21日よりGalaxy Gearを値下げするそうです。

現在の価格は32,184円ですが、5,000円程度の値下げになるのでしょうか?

docomo,Galaxy,Note

No Image

ドコモが予定どおりGalaxy Note3をMNP限定割に追加しました。

MNP一括19,940円で月々サポートが810円/月×24回付きます。

ビックカメラの店頭では、8,980円でおかえりボーナスでさらに- ...

Android,Google,microsoft,WIndosPhone

No Image

アップルがiOS7からキルスイッチを搭載することで、それなりの成果を上げていることを記事にしました。サムスンのGalaxy S5にも同様キルスイッチを独自に追加していますが、メーカー別にソフトを開発するのはなかなかなか難しいのが現実で ...

softbank

No Image

スマ放題の発表が行われてから、いつホワイトプランへの加入が停止されるか注目さていましたが、注意事項に記載がありました。

何と2014年8月31日で停止だそうです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ドコモより1ヶ月遅れのサー ...

microsoft,Nokia,まめ情報

No Image

マイクロソフトに買収されたノキアが、新しいAndroidランチャーを開発しました。
このランチャーはZランチャーと呼ばれていて、非常に簡単で革新的と話題になっています。

Zランチャーは画面に6つのショートカットを配 ...

Android,Google

No Image

次世代のAndroidの開発が行われていますが、大きな変更が行われることが判明しました。
現在のバージョンで使用されているランタイムはDalvikですが、これが次世代からはARTに変更されます。
現在のバージョンでも、 ...

apple,iOS7

No Image

世界的にハインドモデルのスマートフォンの盗難が大きな問題となっています。
この問題に対して、Galaxy S5ではリージョンロックなどの機能を搭載しています。
これは契約者にも不便なシステムとなっています。 ...

スポンサーリンク