広告

apple,iPhone5s,other

No Image

iPhone5sが販売開始されて以来、色々にカスタムiPhone5sが発表されてきました。
今回は、イタリアの高級ブランドのCaviar/Perla Pennaが金メッキのiPhone5sを発売しました。
これはロシア ...

apple,iPhone5c,iPhone5s

No Image

ここ数日iPhone5cとiPhone5sの買取価格が急落していますが、アメリカのウォルマートが価格を下げたようです。
iPhone5cの16GBの場合、2年契約で従来の49ドルから29ドルに値下げします。
iPhon ...

Android,Google,Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z1 Compat用のファームウェアがリリースされたようです。
ビルド番号14.4.A.0.108が、ロシア、イタリア、インドネシアのユーザーで確認されています。

また同じビルド番号がPTCR ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

6月もいよいよ今週で終わりです。
auも音声定額プランを発表して、これで全キャリア横並び状態になりました。
通話をあまりしない人にとっては大変迷惑なのですが・・・。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

6月もいよいよ最終週になりました。
各キャリアともに色々動きが出ていますが、何といっても気になるのはiPhone5sの買取価格が急落していることです。
これはMNPの戦略に大きく影響するので、注意する必要があります。( ...

ビックカメラ

No Image

今日はauがiPhone5cを土日価格に修正してきました。
また早速新料金プラン加入でau WALLET 3,000円プレゼントのポップを出していました。
さらにiPhone5sで10,000円値引きを実施中と・・・。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

6月30日で終了するキャンペーンが大量にありますが、全てのキャンペーンの延長が発表されました。
ただしプレミアム10年とファミリー特別で条件が変更になっているので注意が必要です。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日月 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

先日Galaxy Note4には2つのモデルが存在することを記事にしました。
その中で搭載されているカメラは、16MP/3.7MPであることが判明していました。

ところが今回Galaxy Note4に搭載するカメラ ...

LG,サムスン

No Image

サムスンとLGは、昨年発表したGalaxy RoundとLG G Flexの後継機を9月に発表する予定のようです。
これはパネル業界からのリーク情報により判明しました。

サムスンのフレキシブルディスプレイは、3面デ ...

サムスン

No Image

サムスンの最高財務責任者が2014年Q2のパフォーマンスがあまり良くないと発言しました。
詳細は7月上旬に公表されるQ2の業績発表まで不明ですが、Q2はGalaxy S5などの売り上げが全てのってきます。
噂ではすでに ...

au,docomo,softbank

No Image

ドコモ、au、ソフトバンクが音声定額プランを導入するに伴い、今まで料金が大きく変わります。
前回は最低維持費について計算してみました。
今回はパケットプランについて考えたいと思います。
なお、各種割引は今回の計 ...

au,docomo,softbank

No Image

いよいよ3大キャリアが音声定額プランを導入します。
ドコモは既に導入済み、ソフトバンクは7月から一部導入、auは8月中旬から一部導入です。
ドコモの準備期間が半年に及んでいることを考えると、auとソフトバンクは頑張って ...

スポンサーリンク