広告

ソニー

No Image

スマートウォッチ市場は、様々に企業が市場に参入してきています。
今年はアップルも参入する予定です。

2013年のスマートウォッチのシェアは、サムスンが圧倒的に優勢です。
その他の2位から7位までは、ほぼ同程 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

auとソフトバンクのセット販売が始まっているので、複数台のMNPについても紹介します。
今回は、2台の場合を紹介します。

1位:au iPhone5c
推定利益50,000+32,000×2(買取価格)-2 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

6月も中旬に入り、徐々に勢いがでてきました。
iPhone5cのキャッシュバックも一部のショップでは増額されているようです。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

6月も中旬に入り、色々盛り上がってきました。
今月は、ドコモの残りの夏モデルとauの夏モデルが続々販売開始されます。
複数台セット販売も公に告知されました。
学割終了の影響が気になりますが、そろそろ盛り上がって ...

ビックカメラ

No Image

auが微妙に価格を変更しています。
SHL25など少し安くなった半面、冬モデルの一部は値上げしています。
また、iphone5cも土日価格に変更しています。

なおソフトバンクは定価のままです。

...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

Galaxy FとGalaxy S5の比較画像がリークされました。
Galaxy FはGalaxy S5よりも薄いベゼルをもっているようにみえます。
どちらかと言えば、LG G3に近い形状のようです。

OnePlus,まめ情報

No Image

先日OnePlus Oneの販売が遅れていることを記事にしました。
理由はメーカーの問題ではなく、OpenSSLのセキュリティ・ホールの問題で、この対策を実施するために遅れていました。
この問題ですが無事に解決され、早 ...

まめ情報

No Image

無線LAN技術を応用して、人間のバイタルサインを離れた場所からモニターできる技術が開発されているそうです。
使用しているパワーは、ホームルータの100倍以下の低電力WiFi程度の信号です。
この技術を使用することで、離 ...

apple,iOS8,iPad

No Image

先日iOS8が分割画面のマルチタスクモードをサポートしている可能性があることを記事にしました。
今回は、iOS8のiPadシミュレーターをハッキングして実際に画面分割を動作させたビデオを紹介します。
現状は、まだシミュ ...

LG

No Image

LG電子の旗艦端末であるLG G3ですが、日本ではauがLG G3の改良版としてLGL24で販売されることが決まっています。

ところが6月12日に行われてたLGL24の報道関係者向けの説明会のなかで、グローバルモデルのLG ...

UQ,まめ情報

No Image

現在までにWiMAX2+に対応したモバイルルータがHDW14のみという大変寂しい状態が続いていました。
ようやくNECアクセステクニカからWiMAX2+に対応した、モバイルルータNAD11が販売開始されます。(⌒-⌒) ...

サムスン

No Image

個人的にはまったく興味がないのですが、アメリカ市場でバンド型のスマートウォッチのシェアの80%近くをサムスン電子が獲得したそうです。
2位は18%のべブルで、1位と2位で市場シェアの96%を獲得しているそうです。

...

au

No Image

auの懐かしの端末が再入荷するそうです。
auオンラインショップ限定割の端末が5種類。

人気だったHTCのINFOBAR A02も再入荷するそうです。
入荷予定は、6月13日の10時頃のようなので、ほしいか ...

スポンサーリンク