広告

iPhone5s,買取価格

No Image

ここ数日iPhone5sの買取価格が急落しています。
どれほど異常かといえば下図の通り。(; ̄Д ̄)

2013年の11月中旬に匹敵します。
ただしこの時は2週間で12,000円下落しましたが、1ヶ月程度で8 ...

iPhone5c,買取価格

No Image

iPhone5sの買取価格が急落しているので、iPhone5cについても調べてみました。
iPhone5cの買取価格も下落気味ですが、下げ止まったようです。
33,000円から29,000円へと下落したので、どの約10 ...

apple,iphone6

No Image

ここ数日さらにiPhone6のリーク情報が多くなっています。
先日価格の情報がリークされましたが、今回は容量についてです。

4.7インチモデルの最大容量は64GBのようですが、5.5インチモデルは128GBになるよ ...

Android,au

No Image

ドコモに続いてauもAndroid4.4へのアップグレード対象機種を発表しました。
auも対象機種は少なく、
HTL22
LGL22
SOL23
SOL24
SCL22

とた ...

Android,Google

No Image

GoogleはGoogle I/Oで新しいバージョンのAndroid Lを発表しました。
Android Lのリリースは秋頃になる予定ですが、開発者向けのバージョンを早期にリリースするそうです。
今回のバージョンは、前 ...

Android,docomo

No Image

ドコモはAndroid4.4.へのバージョンアップを実施する対象端末を公表しました。
対象となるのは、2014年夏モデルが大部分で、それ以前の発売の機種はほぼアップデートされません。

Xperia Z SO-02E ...

ビックカメラ

No Image

今日は大きな動きがありました。
auがiPhone5cの価格を値下げました。
またソフトバンクがiPhone5cの価格表示を開始しました。
ソフトバンクよりも気持価格を下げたのは、対抗のためでしょうか? ...

Xperia,ソニー

No Image

先日PTCRBで認定されたXperia Z2とXpeira Z2 Tabletのファームウェアの展開が開始されたようです。
まだ一部の地域でのみ確認されている状態ですが、数週間で世界中に展開されるでしょう。

Xperia,ソニー

No Image

T-Mobile版であるXperia Z1S(C6916)のファームウェアが認定されました。
今回14.4.B.0.20となっているので、もしかするとKitKatかもしれません。

Google

No Image

Google Glassは、今後色々な分野での使用の可能性がありますが、ちょっと困った使い方にも使えることが判明しました。
今回実験で判明したのは、部屋の端から携帯電話のPINを盗めるかどうかです。

使用された技術 ...

Google

No Image

従来Google Glassはアメリカ限定で販売されていました。
今回はイギリスでGoogle Playを通して販売が開始されました。

残念ながら日本ではまだ販売開始されていませんが、世界展開が開始されたことで近々 ...

apple,iWatch

No Image

今年の後半に販売が予定されているiWatchですが、消費者がどの程度の価格を支払うか調査が行われました。
回答者の31%が100~200ドルの支払いを許容するそうです。
さらに15%以上が300ドル以上を支払うそうです ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンの今年後半の主力端末であるGalaxy Note4がドイツで開催されるIFA2014で発表されるようです。
その後直ぐに販売開始されるようです。

サムスンのGalaxy Noteの担当者は、今年の8月から量 ...

スポンサーリンク