広告

au,キャンペーン

No Image

このシリーズも10回目です。(⌒-⌒)
6月末に申し込んだau WALLET。

本日ようやく到着しました。(⌒-⌒)
きっかり1ヶ月かかりましたね。
au WALLETカードがたくさんたまってしまい ...

Xperia,ソニー,決算

No Image

ソニーの2014年Q1の決算発表が行われました。
全体の決算しアナリストにお任せして、スマートフォンの状況を見てみます。

まずは円安の影響もあったのに、利益はマイナス・・・。
出荷台数も、5月の予想から下方 ...

au,キャンペーン

No Image

終了日が未定だったauにかえる割が、2014年8月31日で終了することが確定しました。(T_T)
新料金プランが始まってもLTEプランは契約できますが、新料金プランを進めたいauとしてはLTEプラン向けのキャンペーンは廃止した ...

ビックカメラ

No Image

今日も動きがありませんでした。
emobileは今日で最後ですが、売り場は何も動きなく。
7月最後ですが、どのキャリアも静かな状態です。

ドコモ
SO-02F:MNP一括1円
SH-01F: ...

au,HTC

No Image

2014年夏モデルの発表の時に、HTCの端末を時期未定で販売するという発表がありました。
それがようやく実施されるようです。
今回は、HTC J butterflyで海外モデルのHTC One M8の国内モデル版になり ...

au,キャンペーン

No Image

auは8月3日で終了予定のキャンペーンのうち、iPadのキャンペーンを延長しました。
新しい終了日は、2014年9月30日となっています。

新型iPadは、10月以降の予定なのでそれをにらんだものでしょうか?

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがVISAプリペイドのためのキャンペーンを開始します。
期間は、2014年8月1日から2014年8月31日までです。

auのWALLETキャンペーンに比べるとかなり見劣りするのですが・・・。
同じVI ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが7月で終了するキャンペーンのうち、未発表だったキャンペーンの延長を発表しました。
各種のキャンペーン終了日はこちらを参照してください。

残念ながらXiルータGet!のキャンペーンは未だに延長されていないので ...

Galaxy,サムスン

No Image

T-MobileがサムスンのGalaxy Avantの販売を開始しました。
価格は216ドルということで、エントリーレベルの端末になります。
この端末は2014年2月に発表されたGalaxy Core LTEの改良版で ...

HTC,イベント

No Image

HTCは2014年8月19日にニューヨークでイベントを開催するようです。
このイベントでは、スマートウォッチやNexus8 タブレットの発表が行われるのではないかと予想されています

またこのイベントの2日後に販売開 ...

IFA,ソニー

No Image

9月5日から9月10日までドイツのベルリンで行われる、国際コンシューマ・エレクトロニクス展でソニーが記者会見を行うそうです。

会見日時は、2014年9月3日の16時15分から17時となっています。
日本時間で201 ...

Xiaomi

No Image

最近XiaomiのMiシリーズや紅米シリーズが中国や東南アジアなどで人気となっています。
これは競合メーカーよりも低価格で高スペックであることが要因と思われます。

ところが最近紅米が中国のホストサーバーにSMSな写 ...

Huawei

No Image

世界第3位のスマートフォンメーカーの次世代ファブレットのスペックがリークされました。
今回はAscend Mate3の情報になりますが、Ascend Mate2は2014年1月に発表されたばかりです。
Ascend M ...

まめ情報

No Image

シャープのスマートフォンは、その薄いベゼルで世界的に評価されています。
ところが今回ベゼル幅が1.1mmというスマートフォンが開発されているという情報がリークされました。
このスマートフォンを開発しているのは、中国のM ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
7月第3週は、1位は相変わらずNexus7でした。
そのほかの上位ランキングの端末はほぼ変わらずでした。

ところが今週ついにNexus7が1位から陥落 ...

スポンサーリンク