広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは世界最薄の厚さ7mmのXperia T3を発表しました。
この端末は、2014年1月に発表されたXperia T2 Ulteaと多くの共通点を持っていますが、よりコンパクトになっています。
価格は不明ですが、ミ ...

HTC

No Image

HTCは、本日HTC One E8を発表しました。
今までは、HTC One M8 Aceと呼ばれていた端末になります。
この端末は、プレミアム仕様のHTC One M8の仕様を維持しつつ、低価格化を図った端末です。 ...

HTC

No Image

HTCの旗艦端末が4月に販売開始されましたが、噂ではあまり売上が芳しくないということでした。
やはり噂は本当のようで、4月は前年比12.7%増でしたが、5月は-27.37%と失速してしまいました。(; ̄Д ̄)
5月に販 ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第4週は、1位は相変わらずNexus7、そのほかはAppleのiPad勢が占めました。

今週も状況はほぼ変わらずですが、Xperia Z2 タブレットが8 ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
5月第4週は、ドコモの1~4位独占です。
ガラケーのP-01Fが3位に入ったのは快挙でしょう。

今週もドコモが1~4位を独占しました。
ただし先 ...

LG,まめ情報

No Image

スマートフォンのボディは、現在金属系とプラスチック系に大別されます。
当然コストの問題があるためと思われます。

LG電子のデザイナーがスマホのボディの素材についてコメントをだしています。
メタルボディを採用 ...

ビックカメラ

No Image

昨日少し動きがありましたが、今日は特に動きなしです。
auの新キャンペーンの告知もなく、ソフトバンクもキャンペーン案内もない状態です。
店頭での告知は今週末からでしょうか?

 

ドコモ ...

softbank,キャンペーン

No Image

auに続いてソフトバンクも複数台のキャッシュバックキャンペーンを開始しました。
ただし、Amazonギフト券50,000円というわけのわからないことになっていますが・・・。

対象は、オンラインショップで購入となって ...

apple,iphone6

No Image

今まで散々iPhone6のリーク情報が流れていましたが、製造会社が4.7インチと5.5インチのiPhone6を製造することを発表しました。(; ̄Д ̄)

4.7インチのiPhoneは7月に、5.5インチのiPhoneは8月に ...

apple,iphone6

No Image

アップルが販売を予定しているiPhone6ですが、厚さが6mmということを以前記事にしました。
この場合、バッテリーの厚さは2mm程度にする必要があります。
通常は、2.8mmから2.9mmです。

この2m ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z1などには、原因不明のひび割れがディスプレイに発生しますが、通常の落下試験ではかなりの強度を誇っていることが確認されています

今回は販売開始されたXperia Z2の落下試験を行うことで、どのような影響がで ...

Android,Google,T-Mobile

No Image

いよいよAndroid4.4.3のリリースが開始されました。

最初は、T-MobileのNexus5のようです。
すでにアップデートできる状態となっています。

アップデートに必要なことは、50%以上のバ ...

au,キャンペーン

No Image

au WALLETを全部で4枚申し込みました。
すでに2枚は到着していましたが、今日のこり2枚も到着しました。
ただし、後から到着した2枚は、メール連絡なしだったのですが・・・。(; ̄Д ̄)

5時間遅れで申 ...

スポンサーリンク