広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはLive On YouTube -by Xperiaという新しいカメラアプリをリリースしました。
アプリの名前の通り、YouTube経由でライブ映像を配信できるアプリです。
このアプリを使用することで、一般に公 ...

apple,iphone6

No Image

最近iPhone6の情報のリークが多いのですが、また写真のリークがありました。
HTCとの並んでいるので、iPhone6が薄いのがよくわかります。
新型HTCの半分の厚さのようです。

docomo,Galaxy,MNP情報

No Image

何やらドコモのGalaxy Note3のSC-01Fが急速に投げ売りされ始めました。
一応2013年冬モデルなのですが・・・。

ツイート数も急激に増加しています。

#docomo 20日〜予約

ビックカメラ

No Image

今日は久しぶりに何も動きがありませんでした。
ドコモのiPadの売れ行き状況ですが、もすぐ完売しそうです。
iPad mini、iPad Airともに、シルバーの64GBのみ在庫ありでした。
今のところ再入荷は ...

softbank,まめ情報

No Image

一週間前にスマ放題に加入することで、廃止されるキャンペーンなどが公表されました。
さらに廃止されるキャンペーンが追加されたので紹介します。

赤線が今回追加もしくは変更された項目になります。
また前回終了に含 ...

au,キャンペーン

No Image

au WALLETを使い初めて2週間程度経ちましたが、ほぼ全ての店で使用可能でした。
ただしサインを求められたりする場合があるので、混雑している店では使いづらいですが・・・。

ところでau WALLETの残高を全て ...

Android,Google,microsoft

No Image

スマートフォンのOSでは、Androidが圧倒的なシェアを持っています。
WindowsPhoneもここ数年シェアを伸ばしていますが、数%にとどまっています。

一見マイクロソフトは苦戦しているようですが、実はAnd ...

Xperia,ソニー

No Image

スマートフォンの開発段階では、様々なコード名が付けられています。
モデル番号であったり、単純に製品名をつけたりされていますが、ソニーのXepriaの場合は星座名が付けられています。

今後発表される予定の端末のコード ...

Huawei

No Image

Huawei社の新しい旗艦端末のMulanの情報がリークされました。
Huaweiは中国のメーカーで急速にシェアを伸ばしたおり、日本にも白ロムの販売を開始するようです。
当然旗艦端末のMulanの販売も想定していると思 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの2014年前半の旗艦モデルであるXperia Z2ですが、残念ながらアメリカのキャリアでの取り扱いはありませんでした。

また一時Verizonのホームページで掲載されていましたが、直ぐに削除されてしまいました。

Galaxy,Xperia,サムスン,ソニー

No Image

DxOMarkといすカメラセンサーとレンズの性能を数値で比較するサイトがあります。
カメラの性能を比較するのは、主観も入ってなかなか難しいのですが1つの指標にはなるでしょう。

まずはXperia Z2の評価結果です ...

OnePlus,まめ情報

No Image

13日から招待者向けに発送が開始されたOnePlueOneですが、すでにオンラインショップで一般販売が開始されたようです。
ただし購入できるのは16GBのみで入荷待ちの状態です。
また価格も399ドルと正規の販売価格よ ...

スポンサーリンク